111183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.19
XML
カテゴリ:普通の日記




今日から2人とも元気に登園しましたヽ(*^-^*)ノ

基本的にのんびり構えている私ですら引き篭もり生活にストレスを感じたし

何よりも旦那が3泊4日で出張中だったのが堪えましたしょんぼり

やっぱね~、例え夜中になったとしても自宅に帰宅してほしいです。


昨夜、凄い光景を目にしました。

何故か夫婦揃って眠りが浅くて1時間~1時間半毎に目が覚めていたのですが

夜中の3時半頃に旦那がムクッと起きたので私も子供達の様子を見たら・・・

お布団で寝るのに夜中に必ずベッドに上がってきて寝ている子供達。

それはいつもの事なんだけどネネがベッドの真ん中で大の字に寝ていて

ピピは頭だけベッドで体は立っている?みたいな格好で寝ていましたびっくり

椅子に座って手を組んで居眠りしている格好ありますよね。

ちょうどそんな感じでベッドにもたれて寝ている状態でした・・・。

その前に私が確認した時はネネもピピも普通にベッドに寝ていたので

その後そういう格好になったのだと思うのですが

昨夜はネネの寝相が非常に悪かったのできっと蹴っ飛ばされて落ちたのかな雫

それにしてもそんな格好で熟睡しているピピに驚いちゃいました^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.19 16:07:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

【リピポチ!】画ア… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.