111181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
カテゴリ:普通の日記




今日はとーってもいいお天気でした。

私はまだ鼻タレですが昨日沢山寝かせてもらえたお陰か

体が軽くなり元気になったので子供達の為にお出掛けしてきました。

車で30分位の所にあるふるさと村の中の1つに

ワンダーキャッスルというお城があって4階全てが遊び場になっています。

料金は小学生からで大人は500円かかるけど1日遊べる感じです。

とりあえずふるさと村の広場にあった大きなかまくらでパチリカメラ


DSC00753.jpg


DSC00755.jpg


デジカメの充電をしていなかったのでここから携帯画像になります~。

携帯で撮るのもupするのも面倒なのであまり撮ってこなかったのですが

1階には広いボールプールとおままごとなどの広いスペースがあり

2階にはアスレチックがあって3階と4階にはトリックアートワールドがあります。

画像はトリックアートワールドの一部です。

こちらは「小人の部屋」なのですが子供達を撮ったので全く違和感なしです失敗

070225_150641.jpg




こちらは「巨人の部屋」になります。

070225_150722.jpg



こちらは「雲の上の世界」で画像で見ると本当に浮いているみたい♪

070225_150858.jpg


070225_150945.jpg



最後に花火~音符

070225_150311.jpg


070225_150331.jpg


アスレチックは2歳と4歳だとまだ危険な感じだったので

小学生位になったら思いっきり遊べそうでした。

でも子供達がとっても楽しそうに遊んでいたので私も嬉しかったです手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 22:55:40
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

【リピポチ!】画ア… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.