111177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.11
XML
カテゴリ:普通の日記




明日は小学校で運動会があるので年少さん以上の保育園児も参加して

かけっことお遊戯をしてお土産をもらってきます。

もちろん?運動会に参加しない未満児にもお土産があります。

今年はどんなお土産なんだろう( ̄~ ̄;)??


のこちゃんのヤマハのピアノ教室が明日からなのですが

旦那は昇給試験で会社に行っていて13時過ぎの帰宅になりそうだし

あーくんを連れて行ってもいいのだろうけど保育園にお願いしました。

でも明日は運動会があるので保育をしているのは赤ちゃんが1人だけなんだそう。

先生に相談したらお昼は出ないそうなのでお土産に入っている

パンでいいなら・・・と言う事だったけど保育園児の運動会は午前中で終わるので

自宅で昼食を食べてから保育してもらう事にしてもらいました。

ピアノのレッスンは13時からなので12時半頃にはあーくんを保育園に預けて

私とのこちゃんだけでピアノ教室に向おうと思っています。

自宅ではのこちゃんもあーくんもそれぞれデジピに向っているので

あーくんを連れて行ったらのこちゃんのピアノ教室ではなく

あーくんのピアノ教室になってしまいそうで連れて行きたくないんですよねー^^;

これからは土曜日はのこちゃんだけ11時半にお迎えに行って

あーくんはピアノ教室が終わってからのお迎えになるので

できるだけあーくんに見つからないようにお迎えに行かなくてはなりません。

土曜日はお母さんがお仕事していない家庭は基本的に半日保育なので

お迎えの時間には1日保育の子と半日で帰宅する子とは違うお部屋にいるのですが

あーくんは結構目ざといので細心の注意を払わなければいけないかも・・・しょんぼり



母からお花のお礼の電話がありました。

母だけではなく祖母もとーっても喜んでくれて私も嬉しかったです♪

ただ、帰宅時に現金を置いてきていたのでそのお金の事と

旅費の事とお花の事をとても気にかけてくれていました。

母の日のお花は毎年贈っているし旅費と置いてきたお金も

何かの為に・・・とよせておいたお金なので気にしなくてもいいのに

親はやっぱり心配してくれるので一緒にいるとそれなりにストレスは溜まるけど

有難い存在なんだなぁって改めて思いました。

でも母には悪いけど私は母と離れた生活を結婚前の同棲開始依頼に

久しぶりにしてみてストレスを感じない生活を満喫しています。

私ってば親不幸な子供なのかもしれないですね。

だって自分達だけの生活になって気持ちがとっても穏やかになっているんですもの・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.11 23:07:10
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

【リピポチ!】画ア… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.