111155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.31
XML
カテゴリ:普通の日記




今日は旦那とランチデートして来ました手書きハート

と言うのも先週の水曜日に朝起きたら左手の薬指だったかな?が腫れていて

水曜日は会社の主治医が内科ですが往診日なので診てもらったら

すぐに病院へ行けと言われて行けなかったのでお薬を処方してもらい

翌日の午前中に行き今日が通院日だったんです。

昨夜帰宅してすぐに明日半休(午後)取ったのでランチでもどうですか?

とのお誘いがあったのでもちろん即行でOKしました目がハート


今日は朝からお洗濯とお掃除をして旦那の帰宅を待っていたのですが

なかなか帰宅しませんでした・・・。

お昼は12時からと12時15分からと1ヶ月毎に変わるのですが

どっちなのか聞いていなかったので会社から車で5分もかからないのに

すーっごく待ってしまい旦那が帰宅したのは12時40分頃でした。

ランチは旦那が挙げた中から私が選びトンカツ屋さんへ。

でも運悪くお休みだったので焼肉屋さんへ行って来ました。

私の希望で子供達を連れて月1で行っているのですが

やっぱり2人だけでのんびりと食べられるっていいですね。

1000円のランチ+単品2品で大満足なランチでしたぁ(*^^*) フフフ


ランチの後は銀行や郵便局へ行ったり文房具屋さんへ行ったので

あっという間にお迎えの16時どくろ

もう少し2人だけでゆっくりと過ごしたかったなぁ・・・。

でも旦那が行きたがっていた図書館へ下見に行けたのでよかったかな。

私が図書館に行ったのは中2の時が最後ですがほとんど変わっていませんでした。

だけど小学生用のコーナーの隣りに赤ちゃんから幼児までのコーナーがあって

畳もあったのでのこちゃんだけだったらOKかも?と思いました。

あーくんも連れて行くと大声ではしゃぐし追いかけっこしたりするので

来年以降だったらOKかな?といった感じですね~。

旦那は図書館に子供達を連れて行きたいみたいなので

早く実現できるといいんですけどちょっと難しいかも(;^□^)あはは…


今日は旦那の指のお陰で心もお腹も大満足できましたが

お迎えに行って子供達の顔を見るとどれだけ騒いでケンカしたり

ワガママ言ったり追いかけっこしたりしてもやっぱり可愛いなぁって思いました。

・・・かなりイラついて怒鳴りますけどね^^;

だけど今日は久々に心の休養ができて本当に嬉しかったです(*'‐'*) ウフフフ♪


先週はあーくんが保育園でケガしてきたし今週はのこちゃんの遠足があったので

日記に書きたかったのですが私が疲れていたので書けませんでしたしょんぼり

昨日と今日でだいぶ疲れが取れたので明日以降に書ければupしたいと思います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 23:28:53
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.