111145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.03
XML
カテゴリ:普通の日記




今日はとーってもいいお天気晴れだったので

旦那が子供達を連れて行きたいと言っていた動物園へ行って来ました。

私はプリキュアが終了するまで動かないお子ちゃまうっしっしなので

アニメが終わってからお洗濯物を干そうと2階へ。

そしたらとっくに終わっているハズの洗濯機がまだ回っていました。

ちょうど旦那がいたので聞いてみたら回しちゃったとの返答・・・びっくり

なので出発は10時過ぎになりました~^^;

子供達には動物園に行く事は話してなかったので

早めに昼食をとる為にイオンへ寄って11時過ぎには昼食をすませました。

イオンへ入ってすぐに季節外のトナカイの着ぐるみに

スーパーボールのすくい取り?の無料チケットを頂いたので

ゲームコーナーへ行ってみたけどおとぎの国を見つけられず立ち去りました。

イオン内をお散歩してからもう1度ゲームコーナーへ行ったらおとぎの国を発見!!
(1回目の時は目の前まで行って気付かなかったみたい失敗

普段はゲームコーナーに行かないので私達も子供達もキョロキョロしてました~。

スーパーボールは小さいのだったけど穴あきおたまですくい取るものでした。

2人とも3個ずつもらったけど遊び方を知らないので興味なし状態(;^□^)あはは…

早めの昼食をとる為に行ったイオンに1時間半以上もいましたが

子供達にドライブしに行くよー!と言って車に乗ったら

あーくんが即行で(∪。∪)。。。zzzZZ

旦那は適当にドライブしてから動物園へ行くつもりでいたみたいだけど

適当に走ったら何故か最短距離だったようで15分位で到着してしまいました^^;

のこちゃんに動物園に着いたよー!と言うとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速あーくんを揺すって起してくれました。

寝起きのあーくんは寝てないよ!と言いながらも喜んでました。

それではほとんど説明なしですが足跡動物達足跡です~きらきら

DSC01424.jpg

DSC01423.jpg

DSC01425.jpg

DSC01430.jpg

DSC01428.jpg

DSC01435.jpg

DSC01438.jpg

DSC01446.jpg


動物園を半分回った所で遊園地に行きました。

入場は無料なんだけど歩ける子から有料で大人と同じ料金でした~雫

DSC01448.jpg

DSC01450.jpg

DSC01454.jpg

DSC01453.jpg


チケットがなくなったのでまた動物園に戻りました。

DSC01458.jpg

DSC01460.jpg

DSC01463.jpg

DSC01464.jpg

DSC01470.jpg

DSC01471.jpg

DSC01472.jpg

DSC01473.jpg


この後アシカが飛び込んだのですが私とあーくんは逃げ遅れてしまい

あーくんは真正面にいたので思いっきり全身水浸し状態になり

私は右側が濡れて回りの人達に笑われるしあーくんに申し訳なかったですショック

突然びしょ濡れになったあーくんはぅわーん号泣ビックリした~!

一瞬泣いて叫んでいたけどすぐにニコニコに戻ってましたあっかんべー

アシカが飛び込むから下がるように言われたんだけど間に合わなかったのよね・・・。


DSC01474.jpg

DSC01479.jpg

DSC01482.jpg


それからこの動物園の名物!?を撮ってきましたスマイル

DSC01483.jpg

DSC01484.jpg


最後の方は2人とも眠くなっておんぶしたりしたけど

ほとんど歩いたしとーっても楽しく過ごす事ができましたダブルハート

入園前からのこちゃんが食べたがっていた今年初のかき氷きらきら

退園してから買ってあげたのですが食いしん坊のあーくんの方が

食べるの上手だし食べ終わるのも早かったですグッド

DSC01485.jpg DSC01486.jpg

DSC01487.jpg DSC01488.jpg


子供達がかき氷を食べている時に掲示板を見に行ったらこんな貼り紙を発見しました。

DSC01489.jpg

イジメにあっているみたいだけど園内で遭遇しなかったなぁ・・・。

本当は家に帰ってから夕ご飯にするつもりでしたが

昼食が早かったし私のお腹が悲鳴を上げていたのでびっくりドンキーへ♪

あーくんは車に乗ったらまた即行で寝てしまったんだけど

車から降りる時も起きず食べ終わってから抱っこしたら一瞬だけ起きて

またまた眠り家に着いてからやーっと起きました。

のこちゃんも帰りの途中から寝ましたがあとは温泉とか行きたいなぁと呟いていました。

私達も疲れたので温泉に行きたかったけど着替えもタオルも持ってきてなかったし

家に着いてから準備して温泉に向うのも面倒なので諦めてもらいました雫

今度は温泉もセットでお出掛けしようかなぁ(*^^*) フフフ

遊園地と昼・夜の外食でお金はかかったけどとっても充実した1日になりましたハート(手書き)

動物園は中学生から500円なのでお弁当持参で丸1日いてもいいかもしれないですね!

でも腕とか足が筋肉痛になってます・・・泣き笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 11:20:13
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.