111147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
カテゴリ:普通の日記




前日に一緒にお買い物へ行って友人宅でBBQをしました。

集まったのは3家族で大人が6人に子供が5人で2歳~小学2年生。

大好きなTくんのおうちに行くのでBBQなのに

ワンピでお洒落をしたのこちゃんはニッコニコの笑顔でした。

今の所Tくんと結婚するみたいです~大笑い

1家族は遅れて来る事が分っていたので私達が準備していた間

のこちゃんは最初、車庫の中でお絵描きをしていました。


13.JPG



あーくんは一生懸命ゴルフしてます~スマイル


12.JPG



子供達は食べたり遊んだり~でボールやバドミントン等で楽しみました。


14.JPG



大人は勿論ビールやチュウハイを飲みながら楽しく歓談~ビール音符

私もしっかりと飲んでいたのでスイカ割りを撮るのを忘れてしまいましたが

子供達が割った小振りのスイカは黄色でみんなその場で食べてご満悦きらきら


15.JPG



夕方には友人が子供達をお風呂に入れてくれたのでスッキリ~ウィンク

夜はお約束?の花火をしました。


16.JPG

17.JPG


10時半頃にお迎えに来てもらって21時にお開きと長かったですが

大人は各自、食べたい時に食べたいお肉を焼いたり

お酒を飲みながらお話して大笑いしたり

子供達は子供同士で家の中で遊んだり外で遊んだり

私と旦那もバドミントンをしたり・・・ととっても楽しかったです。

帰りは懐中電灯を忘れたので真っ暗い中を10分位の距離ですが

2人ともちゃんと歩いて帰宅してくれました。

でも家に着いた途端バタンキューで朝までぐーっすりでした。

また来年みんなでBBQしたいなぁ(*^m^*) ムフッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.13 13:56:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

ぼぉー。

ぼぉー。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

普通の日記

(325)

手作り品

(10)

ピアノ

(18)

お届け物など

(13)

福袋

(84)

生活雑貨など

(19)

食器など

(1)

メモリアル

(1)

食品

(1)

お惣菜

(0)

コメント新着

ぼぉー。@ Re:コメント失礼します☆(02/27) masashi25さん はじめまして。 コメン…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ぼぉー。@ Re[1]:今年もよろしくですヽ(*^-^*)ノ(01/03) あやっぽ♪さん こちらこそよろしくです…

お気に入りブログ

15時再販!今月末… New! きゃっくんさん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

ぼよんママの買い物… むむぼよんさん
Shopping Diary **ゆうたん**さん
夜更けの紅茶 ☆萌★さん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.