530210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.01.28
XML
カテゴリ:雑記
先日届いた机を組み立て&設置しました。
無茶苦茶重くて大変でしたーほえー
一人じゃ絶対組み立てられないので最低2人は必要です。

引き出し部分はもう組み立て済みで足の部分を自分で組み立てて
引き出しと合体させればokなので簡単といえば簡単なんだけどね。
完成済みの引き出しはバラせないので重いったらないの!
二階まで運ぶのに一苦労です。
金具の使い方もよくわからなくて雫
最後の最後でコツを理解したので微妙に心配だけどなんとか完成。
普通のネジでいいのよ~とちょっと泣きそうでした。
でもしっかりしていてなかなか良い品でしたハート(手書き)
色も落着いたダークブラウンなので安っぽくないし。
何よりも送料コミで7999円というお値段がありがたい。

 もうちょっと幅があればなお良し。

この作業にずれやすい私の骨盤は悲鳴をあげなんだか不具合が…
昨日よりはまだマシだけど今日も大人しくしていようと思います涙ぽろり
部屋は最悪な状態なんだけど見なかったことにしようっと。




pochette* ハンドメイドブログ更新中♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 12:08:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.