530205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pochette

Pochette

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

+ake+@ スペアミント*さんへ はなかっぱという教育テレビでやってるア…
スペアミント*@ Re:クリスマス。(11/16) ぬいぐるみ、ほのぼのした表情が可愛いで…
+ake+@ えどもんさんへ シフォンケーキって上部がしぼみやすいも…
えどもん@ Re:シフォンケーキ。(09/10) akeさんは、ほんとにお菓子作りが上手です…
+ake+@ Re[1]:日々。(05/08) えどもんさんへ お久しぶりです。 順番的…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.12.06
XML
カテゴリ:雑記
月曜発送なのに到着木曜…遅いよ、フェリシモ~。
しかもメインにと思っていた品が完売。
それ買ったのを思い出して福袋が我慢したのに涙ぽろり

2007-12-06 14:06:31 12月分

とりあえず今回届いたのは二つ。
ドロップのドーナツクッションセット
もっと原色っぽい色を想像していたのに可愛い色!
原色じゃなくて良かった~♪
持った感じはプニュプニュだけど座ると硬いです。
腰に良かれと思って買ったんだけど、どうかな?
レッグウォーマー一体型スパッツ
できれば黒が良かったけどグレーでした。
クシュクシュ部分が淡いグレーの毛糸で編んであるの。

オマケで手帳とシールとポチ袋?の三点。
手帳は前回のときにスリム版がついてきてたんだけど
やっぱり通常版の方が使いやすくて好きです。
12月から書き込めるので早速使おっと♪

あとやっぱりカタログがたくさん届きました。
エコを謳ってるわりにエコに反した行動をとるフェリシモさん。
明細だって他の通販会社は一枚に振込用紙も明細も記載されているのに
フェリシモって最低でも用紙3枚+封筒なんだよね。
その他に頼みもしないカタログ&チラシを毎回同封してくるんだもん。
ゴミが増えるだけだからやめてほしい…。
この辺を改善できればかなりエコに貢献すると思うんだけど。
来月分を頼んだらまたしばらくお休みしようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.06 14:30:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.