474075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの君のつれづれ日記

おかいもの君のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかいもの君

おかいもの君

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyohagi@ Re:長年お世話になりました<(_ _)>(02/28) まさかおかいもの君さんのこんな記事を読…
おかいもの君@ Re[1]:心の裏表(11/06) kyohagiさん >トラ美ちゃん、随分毛並み…
kyohagi@ Re:心の裏表(11/06) トラ美ちゃん、随分毛並みとても良くなり…
おかいもの君@ Re[1]:ニャンコの遺品(04/28) kyohagiさん >そのままで良いですよ。ニ…
kyohagi@ Re:ニャンコの遺品(04/28) そのままで良いですよ。ニャンコさんもお…

Headline News

2005.12.17
XML
カテゴリ:日々思う事・・
昨夜はあそこまで書いて急に強大な睡魔に襲われ爆睡してしまいました
( ̄▽ ̄;)

自分でもいったい何にそんなにビックリしてたのか思い出せない(^^ゞ
そう、最近デプロメールと言った薬を増やしたせいか物忘れが激しくなってきた!
(_ _;)。。。ウゥ…
日記にもアレ・コレ・ソレを書いてぇ・・・と思って書き始めるんだけど途中で忘れる!
素晴らしい!(//∇//) テレテレ
中島みゆき嬢も『傾斜』の中で
♪悲しい記憶の数ばかり、飽和の量より増えたなら
忘れるよりほかないじゃありませんかぁ~♪
っと歌っていますから、僕の脳も飽和状態なのかも知れません(^^ゞ
『私の頭の中の消しゴム』が消していってるのかもぉ~



僕がビックリした中の一つに今も『ラスト・クリスマス』が人気の
『WHAM』のジョージ・マイケルが男と結婚を控えて
その半生を綴った『ジョージ・マイケル~素顔の告白~』と言う
ドキュメンタリー映画のプロモに来日した様子をテレビで見た事!

芸能界では同性愛者である事は裏では特に珍しい事ではないようですが
映画まで作って自分はゲイで最愛な男性と結婚する事になって
とてもハッピーだって表現するのは珍しい

テレビに現れたジョージは元々エキゾチックな顔立ちのハンサムだったけど
何だか磨きがかかって、本当に幸せのオーラが出てるような気がしました
でもその結婚相手に関する発言には(゜□゜) アングリ・・
だって僕はその日の前日に『ラスト・クリスマス』を聴いたばかりだったから
あまりのタイミングのよさに(._・)ノ コケっとなってしまった
まぁ相手の外見の性がどうであれ互いが幸せであればいいと思うし
これからも素敵な歌を作って欲しいと思う
僕もWHAMの曲はいまだに好きで聴いてるものが多いです♪



それから連日話題に取り上げられている耐震設計偽装問題の
国会での証人喚問の様子・・・
そもそもなんで立法府の国会でそんな喚問をするのか解らないけど
姉歯氏以外は皆のらりくらりとはぐらかしばかりで苛々しますね!
既に自殺者も出てると言うのに・・呆れたものです

代議士先生が質問に達事実関係を詰問してるのですが
「そのように言った憶えはない」とか「記憶にない」とか・・
そりゃ一字一句間違わずに言わなかったかも知れないけれど
常識的に考えて同じ意味にとられる内容を言っている事には違いないと思う
姉歯設計士を恫喝する文句が如実にそれを物語っているじゃないですか
ヒューザーの児島社長でしたっけ?
彼なんか既に般若の顔になってしまってる
奴らの心は腐っている!

恐らく追求されて困る代議士先生も中にはいるんでしょうねぇ・・
とんだ茶番劇はもう見たくない!ってのが僕の本音です

勿論社会人である以上は守るべき物はあると思う
でもその方向がどこかで狂ってきてしまっているようです
わが社の利益、わが身の保身・・
彼らにも子供がいるでしょう。
いかに家庭も守るべきものの一つだったとしても
子供達がそんな父親の姿を見てどう思いますか?
そんな腐りきった心の父親の姿を見て、あなたはわが子に人生に指針を説けるのですか?
そんな大人達の姿をみて、どうやって尊敬できると言うのでしょう
嘘を塗り重ねる前にどうか父として、夫として、一人の人としての自分を省みて下さい
どうかあなたの家族の顔を思い出してください。お願いします

今年の流行語大賞は確か『小泉劇場』でしたよね!?
そして今年を表す一文字は『愛』
・・・なのに最後はこんな無様な幕引きですかぁ・・・
おまけにドサクサに紛れて消費税や第三のビールやタバコへの増税
座布団飛んできますよねぇ
何で高額納税者の長者番付に代議士先生方の名前が出てこないんですか!?
あまり国民をなめんなよ!どアホども
選ばれた限りは国家・国民の幸せの為に命かけろや!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.17 09:41:22
コメント(2) | コメントを書く
[日々思う事・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.