474080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの君のつれづれ日記

おかいもの君のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかいもの君

おかいもの君

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyohagi@ Re:長年お世話になりました<(_ _)>(02/28) まさかおかいもの君さんのこんな記事を読…
おかいもの君@ Re[1]:心の裏表(11/06) kyohagiさん >トラ美ちゃん、随分毛並み…
kyohagi@ Re:心の裏表(11/06) トラ美ちゃん、随分毛並みとても良くなり…
おかいもの君@ Re[1]:ニャンコの遺品(04/28) kyohagiさん >そのままで良いですよ。ニ…
kyohagi@ Re:ニャンコの遺品(04/28) そのままで良いですよ。ニャンコさんもお…

Headline News

2006.03.11
XML
カテゴリ:日々思う事・・
今日は朝から濃い霧と言うか靄と言うか霞と言うか・・
ともかくそんなものが街をスッポリ覆ってしまったようで
久々に驚きました・・何だか風呂場にいるような感じでした!

海辺ではその霧・靄・霞・・が渦を巻いてるようで
風に吹かれて流れていく様を目にして
妙に感心したと言うか・・感動したと言うか・・
これって何現象って言うんでしょうね!?(/-_-\)う~ん…

さらにもう一つ驚く事があって是非書かなくてはと思っていましたが
・・・・・
・・・・・
"o(-_- ; ) ウ~ン…"o(-_- ; ) ウ~ン…
スッカリ忘れてしまいましたぁ!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
また思い出したら報告します
でも忘れるくらいだから大した事じゃなかったのかも~(o_ _)oドテッ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 02:17:06
コメント(2) | コメントを書く
[日々思う事・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.