474079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかいもの君のつれづれ日記

おかいもの君のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

おかいもの君

おかいもの君

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

kyohagi@ Re:長年お世話になりました<(_ _)>(02/28) まさかおかいもの君さんのこんな記事を読…
おかいもの君@ Re[1]:心の裏表(11/06) kyohagiさん >トラ美ちゃん、随分毛並み…
kyohagi@ Re:心の裏表(11/06) トラ美ちゃん、随分毛並みとても良くなり…
おかいもの君@ Re[1]:ニャンコの遺品(04/28) kyohagiさん >そのままで良いですよ。ニ…
kyohagi@ Re:ニャンコの遺品(04/28) そのままで良いですよ。ニャンコさんもお…

Headline News

2006.03.25
XML
カテゴリ:日々思う事・・
今日は土曜日で晴れ!
チラホラと近所のコブシの白い花も咲き始めました
近々また写真撮っておこっとハート(手書き)


最近巷ではマガジンハウスから出版されてる
『きょうの猫村さん』ってコミックが話題になっているそうな
そう言えば僕もつい最近何かの記事で目にした事あります
内容までは知らなかったんだけど
昨日偶然元相方が送ってきてくれて
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これかぁ~!!とわかりました!

説明によると・・・

『関西のケーブルインターネット(実は@NetHOME)の会員専用コンテンツで
 好評連載している作品を単行本化。主役は猫の家政婦「猫村ねこ」
 昔かわいがってくれた坊ちゃんを探すべ犬神家に奉公することになるが
 家庭崩壊しつつある一家を猫村さんが救う!
 えんぴつの線画がほのぼのとした味わいをかもし出す。』

『家政婦』って事だからきっとオバサン猫なんだろネ
作者は“ほしよりこ”さん
確かに鉛筆画で懐かしい気がするがコミックと言うよりノートの端の
落書きって感じがしないでもなく・・・ってかまさしくそのタッチで
思わず笑ってしまいました・・始まり方からして突拍子もない!
ε=(>ε<) プッー!

その何故か『猫村ねこ』さんって呼ばれるようになったネコが
どことなくウチのニャンコに柄が似ててまた可笑しい(゚m゚ ) クスっ♪
ウチのニャンコにもエプロンさせてみようかな~
ついでにメイドさんのコスプレもいいかも~( ̄ー ̄) ニヤリ
それに家政婦紹介所の仲間もフツーに接してるのがいかしてる!!
ちょっとネコ好きにはたまらないコミックかもね♪

もと相方から送られてきたマンガの一部を収めましたので
一度『猫村さん』ワールドをお訪ね下さい

 ~☆『きょうの猫村さん』☆~

↑左上の『表示』は『アルバムを見る』をクリックして
表示されたフォルダーの中から060325『きょうの猫村さん』を選んで
画面右上の『オリジナルサイズ』でVGAサイズの画面が見られます
足跡OK

-------------------------------

↓つっ、使えないネコ!Σ(゚Д゚ υ) アリャー

  我が家の猫村さんです・・・全く使いものになりましぇん!NG

   我が家の猫村さん1

   我が家の猫村さん2

-------------------------------

今日バスを待ってる間にフト視線を上げると桜らしきものが咲いていました
緋寒桜の色よりはかなり淡く、この小ぶりの枝や花びらからすると
ソメイヨシノではなく吉野桜ではないかと思います・・・
いつの間にか春がそこまでやってきてるんですねぇ・・・(*^-^) ニコ

バスが来て慌てて撮ったもんで
アングル悪いしブレてしまってゴメンナサイ<(_ _)>ペコリ


   サクラサク


では、本日はコレにて・・・マタネ♪(°▽^ *)ノ⌒☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.25 22:42:39
コメント(2) | コメントを書く
[日々思う事・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.