2472961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

【購入品】バースデイ New! ☆★ココアさん

訳あり Dr.Oracle (… New! リホrkfさん

19日20時~半額再販… New! 八月朔日さん

これはお得!りんご… New! yukkoyukkoさん

20時☆バニラビーンズ… New! 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.12.21
XML
こんにちはー😊


昨日はダイワさんのダブルB3万円福袋の再販は無かったのでしょうか?
息子と共に爆睡していて気が付きませんでした…(^◇^;)

完売のお知らせが有りましたね~残念ですしょんぼり
息子はどうやら寛解したようで、元気に園に向かいほっとしております。

そして待ちに待ったブラックベア福袋が到着しました♡
既にに皆様がUPしてくださっているお品と変わり映え有りませんが、
記録の為に残させてください<(_ _)>

rblog-20151221060636-00.jpg
昨夜主人の目を盗んで撮影したので暗くてすみません(TOT)

ジャケット 53-3701-957 定価20000円+税 中国製
トレーナー 53-5604-670 定価12000円+税 日本製
ロンT(red) 53-5204-674 定価 8900円+税 日本製
ロンT(yel) 51-5203-783 定価 8400円+税 日本製
シャツ   51-5203-676 定価 8900円+税 ベトナム製
パンツ   53-3204-678 定価10400円+税 ベトナム製

合計68600円+税でした!(約56%OFF)
金額的には約半額ですが、どれも可愛く捨てアイテムなしで私的には大当たり袋です♡


ジャケットはどの色が来るかなと思っていましたが、黒が来ましたー!
裏地はふわふわのブラックウォッチ柄で可愛いです♡着やすそう!

でもNAVALってどんな意味やねーん?と思って調べると、
海軍の~という意味みたいですね。
ラルフやデニダン等の子ども服ブランドにも使用されているので、
特別気にしなくても良さそう?

トレーナーにも同じロゴがあるので、シリーズものでしょうか?
色は皆さまのネタバレを見て欲しいと思っていたグリーンカラー♡

ダブルBのこちらを買うか悩んでいたので嬉しいです。



こちらもう公式に無いですね!セール落ちなんて早い(。-_-。)

ロンTはダリちゃん123さんのネタバレで拝見して、入っていればいいなと思った赤(*^^*)
赤のロンTはなかなか無いので嬉しいです♡

シャツはダンガリーが良かったですが、フエルトが付いていて可愛いです!

ロンTは似たデザインのものをブルーで持っているので、イエロー大歓迎★
重ね着風のシャツがストライプで上品&車のワンポイントが可愛いです!

パンツは裏地付きで、確か130の裏地付きはダブルBのシャカパンしか無かったと思うので
使えそうで嬉しいです(*^^*)♡

私的には大満足の福袋でした~☺









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.21 14:40:23
[Lミキハウス ダブルB 秋冬 130] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X