2380546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

24日0時~半額業務用… New! 八月朔日さん

送料込1000円 チョ… New! リホrkfさん

再販!個包装 切餅… New! yukkoyukkoさん

【記録】ドミノピザ… New! ☆★ココアさん

【アウトレット購入… 白クマ太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.13
XML
カテゴリ:■お買い物。
​再び店舗カウント外ですが楽天24​さんで職場用の飲料をポチ。


職場はポットは有るのですが冷蔵庫が無いので、
寒くなるこれからはステイック飲料に頼っています。

前記事でポチしたブラックコーヒーは自宅用で、
私、コーヒーはミルクが無いと飲めないのです(´・ω・`)←

ステイックコーヒー&紅茶系は甘味料バリバリのものが多い中、
こちらはカロリーはあるものの、ノンカフェイン・甘味料不使用なのが嬉しいです。

しかもお値段もお財布に優しい♡・・・と思ったら廃盤なんですね。
他店さんよりダントツに安かったのでまとめ買いしてしまいました😊

他は追加で頼まれたクリガイをポチ。


正規品と並行輸入品が50円程しか変わらなかったので、正規品をポチしました。


後は主人が出張用にマウスウオッシュの詰め替え容器が欲しいというのでモンダミンをポチ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

モンダミン ストロングミント 80ml【楽天24】
価格:206円(税込、送料別) (2017/11/9時点)


容器のみを探していたのですが、液体のキャップ式の詰め替え容器ってなかなかないんですね雫
見つかってもアルコールは駄目だったり。
主人はリステリンを愛用しているので、モンダミンを使い終わったら入れ替える予定です。



リステリンのミニサイズもありますが、100mlだと多いのでモンダミンにしました😊

他にも10%OFFクーポンラインまでポチって終了。
前回頼んだ分と一緒に本日届くようですー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.13 14:25:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.