2416566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

closet。

closet。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

☆★ココア@ Re:懐かし画像とピックアップブログ!(02/05) こんにちは。ご体調いかがでしょうか。ご…
spicaaa@ ☆★ココアさんへ こんにちは!コメントありがとうございま…
☆★ココア@ カービィかわいいです!! こんばんは〜☆ ティント+ネイルセット買…
spicaaa@ daidai2433さんへ わーい♡コメントありがとうございます♡ …

お気に入りブログ

今年も開催!半額!… New! yukkoyukkoさん

4日0時~加藤珈琲店3… New! 八月朔日さん

【記録】靴20cm、買… New! ☆★ココアさん

【福袋ネタバレ】リ… New! 白クマ太郎さん

ポチ~GUでマシュマ… New! ぷぅこ034さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.02
XML
カテゴリ:■お買い物。
こんばんはー。


今さらかもしれませんが、皆さま新春福袋のクーポン類はご使用されたでしょうか?


私は6月末までのものがあったので週末駆け込んできました!

あと楽券も月末までのものがあったので、そちらも急いで消費しました。


なのでわが家にはいまスイーツがゴロゴロしています。



そんな中、アウトレットに行ってきました!

セールも何にもやってないのに(笑)


息子の定期考査などの兼ね合いがあるので、

どうしても行ける日が限られちゃうんですよね。

(息子が勉強しているのに遠出するのは気が引けます)


3年生になってから定期テストがない時は模試テストがあるので

なかなか日程が合わずでした。

あと鍵を持たずに部活に行ったりしていて、出掛けられない事もあります💦


2学期は怒涛のテストラッシュ(内申に関係のあるテストが5回)なので、

もう今だーとばかり車でダッシュしました。


大阪市内からりんくうアウトレットへ行く高速って、

めちゃめちゃまっすぐで、アクセル踏んでいたら着く感じなのですが、

なのに今回はなぜか前の車に釣られて三宝で降りてしまうというハプニング(笑)

工程の1/3も走っていなかったのでもう1回高速乗りました。

びっくり~油断し過ぎました😅



そんなりんくうアウトレットでは息子服を数点買いました。




ゴールドウィンさんでは2点以上で10%オフセールされていました。

更に6000円以上お買い上げと新規アプリダウンロードで500円オフになりました。

価格はノースフェイス公式(ゴールドウィン)と同じです。

また詳細載せますー(こちらを書いているのはAM1時なので頭働かずすみません💦)



あとフィスカース グループ(Wedgwoodやイッタラ・アラビア系)さんから

アウトレット価格から11000円以上で30%オフメールいただいていたので伺うと、




アウトレット価格から最大50%オフセールも同時開催されていたので、

私はイッタラのグラスを購入しました。

2個で1100円程でした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

iittala イッタラ Aino Aalto アイノアアルト タンブラー 22...
価格:1,489円~(税込、送料別) (2024/7/2時点)



メルマガの30%と店頭の50%の併用はできませんが、

値引き後の価格は金額に入れて貰えるそうです。


他にも購入したのですが眠いのでこの辺で😪

おやすみなさいー。


Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天ROOM再開しました。



​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.02 20:45:55



© Rakuten Group, Inc.
X