066337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 4, 2008
XML
カテゴリ:COCOのこと
こんにちは♪

20080103.JPG

3が日も明け、今日からとりあえず平日…。

さてさて、我が家の年末年始はどうしていたかというと、
年末はギリギリまで何もやってなかったツケがたまり
30日は、1日かけて夫婦で大掃除していました。

とにかく気ばっかり焦って、

20080103_1.jpg

怪我だらけ(笑)
痛い思いをしながらも何とか1日で掃除は終了。

20080103_2.JPG

転んだのは、アンタのせいなんだけど…。

大晦日は、おかげでテレビ三昧。
PCが新しくなったおかげで、リビングのテレビが『紅白』でも、
PCで、『K-1』、ビデオ録画でドラえもんってな感じでした。

お正月は、例年のお年始挨拶がなくなり
朝ブログ更新後、フツウに家事をして、その後たまっていたオークション出品三昧。

20080103_3.JPG

2日は、ワタシの実家へお年始の挨拶。
これが一番お正月らしかったかしら…。

そして、昨日3日は、ダンナがかぜをひき、
1日、ダラダラと時間だけが過ぎ…

20080103_31.JPG

そんな中、COCOさんのお散歩だけは毎日きちんと行ってました。
てか、こんな感じのお正月なら、行ってあたりまえか(笑)

20080103_4.JPG


でも、たまにはこんな何でもないお正月もいいと思える、
のん気なワタシ達でした。

20080103_5.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ←せめてクリックでワタシにお年玉でも恵んでやって…。


【おまけ】今年初めてお目にかかる方へ、愛をこめて(笑)

20080104.jpg

画像、見たことあるのばかりね…ってツッコミはなしね(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2008 08:59:16 AM
[COCOのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MIPPY*

MIPPY*

Calendar

Category

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X