471393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WV知ってる?ワクワクする豪華海外旅行WV&国内旅行は楽天トラベル~海外旅行・国内旅行がもっと楽しくなる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Free Space

2011.04.24
XML
初心者の資産運用入門(楽天証券編)
お金増やす計画を立てましょう!

今回の震災により国民年金が使用されます。

つまり、いまでも掛け金の50%なのに・・・

どうなるの、わたし達の年金


国だけに頼るのは危険

自分でも資産運用をはじめましょう。

無理は禁物


ご自分のできる範囲でいいのです。

年金+貯金+保険+有価証券&国債等


資産を分散して安定(低金利)+高リスク高リターン

高リスクは初心者にはきついので

低予算でできるものからはじめて、利益がでたらその一部をさらに投資していきましょう。

(例)ミニ株 → 株 → FX

投資信託はプロが運用しているので、初心者にはおすすめです。

株やFXなどの勉強になります。


初心者の元本割れの心配を解決! 
外貨資産の重要性を知る!
どんな投資信託(ファンド)を買えばいいのか分かる!

ゆっくりと堅実に、初心者がお金を増やすための入門サイトはこちら。
http://assetsplan.net/

資産運用の3つの基本である分散投資、長期投資、複利運用を理解すれば、投資に対する過剰な心配はなくなります。資産運用には元本割れも起こりますが、年率10%くらいなら誰でも目標とすることが可能です。



これらの取引に必要なのが取引専用口座です。

口座開設は無料でできますが日数が必要です。

チャンスを逃さない為に今すぐ口座開設をしておきましょう。


【楽天証券】★5/13 9:59まで!★今なら最大21,000ポイント












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.24 18:28:19
コメント(0) | コメントを書く
[あるじゃん!資産運用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X