024076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物手帖

お買い物手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*air*

*air*

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/cl2t-oo/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

りゅうのすけぱぱの… juraryuさん
ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
カモメのジュラさん… juramama日記さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.07
XML
カテゴリ:日々のこと
やっと何も予定のないGWも終わって、

我が家は今日からフツーに生活です。

なんと、連休明けの今日

長男遠足です!

みんな疲れてるんだから小学校も少しは考えればいいのに・・・

とかぶつぶつ言いながら、お弁当作って持たせました。

長男は、休み疲れも見せず元気に登校したけど

きっと疲れまくって帰ってくるんだろうなぁ。

夕方機嫌悪くならないといいけど。





さて、うちのGWは世の流れに沿って「安・近・短」で。


動物園も、水族館も混んでいるということで(人ごみ嫌い!)

釣りと、公園と、牧場に行ってきました~~!

この中では公園が一番喜んでたような気がするなぁ。

だいぶ前からプールに行きたい!!と言ってたんだけど、

一才児連れてのプールは、正直親がキツイということで

かわいそうかなぁと思いつつ、無理無理~~って引き伸ばしてて(笑)

やっとお天気もいいし、あったかくなってきたので

小川で我慢してもらうことにしました。

それでも、水の冷たさもなんのそので大はしゃぎでした!


P1010825.jpg


P1010858.jpg



最近わんぱくになってきた1歳も、

僕も入る~~~っ!っと小川に突進!!

上の二人も用意してきた水着を着て

お尻までドボンです。




clo-mari1.jpg



その後、帰り道にある牧場へ。

久しぶりに行ったら、動物が増えていて

うさぎ、馬、羊、ヤギ、牛とたくさんいましたよ★

特に生まれたてのウサギに長女がメロメロで

ず~~っと触ってましたハート

次男も初めて見る動物達に圧倒されながらもとても興味深げに見てました。


P1010865.jpg
モコモコ羊さん



P1010883.jpg
お馬さんに草どうぞ★


そして、ここの名物のソフトクリームを食べて帰ってきました!



意外に近場でも楽しめるものですが

来年は次男も2歳になってることだし

どこかお出かけしたいなぁ~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.07 13:11:32
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X