024076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買い物手帖

お買い物手帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

*air*

*air*

カテゴリ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/cl2t-oo/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

りゅうのすけぱぱの… juraryuさん
ドラクエにはまっち… シルバースライムさん
カモメのジュラさん… juramama日記さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.05.23
XML
カテゴリ:子供

昨日は、次男の育児サークルの電車ハイク、
そして今日は、長女の幼稚園のバス遠足でした。


さすがに遠足2連発はきついよ~(涙)
母、体がついてきません。
夕方には、
1週間の疲れと、昨日の電車ハイクの筋肉痛と、
無事遠足が終わリ緊張の糸が切れたのかめまいが出てきて焦りました!
明日からは楽しい楽しい週末だというのに
家で横になってるわけにはいきませんからね☆



昨日は、普通の生活では全く縁のない電車でお出かけしてきました。
次男にとっては初☆の電車です。
まだあまりわからないのか、電車見てもあまり反応なくって、
母のほうが、年一回乗るか乗らないかの電車にウキウキしてました(笑)

行き先は鶴来にある児童館。
車で行けば30分でかる~~く着く距離を
駅まで行って、電車乗って降りてから歩いて・・・と1時間30分くらいかけて
行ってきました。


P1020066.JPG


児童館も新しくてなかなかグ~~ッな感じですが、
外にある、ほんっと小さな小川と小さな滑り台が1歳児の次男にちょうど良くて
また来てもいいかなと思いました。
この滑り台、何回も自分でのぼって、ぎゃははは~~と大笑いしながら滑ってましたよ。






そして、今日は長女の遠足です。
行き先はお隣富山県のクロスランド小矢部です。

次男は義理の両親に預けて、長女と2人で参加だったのですが
子供達は仲良くどこかへ遊びにいってくれたので
昨日とは真逆で、母はの~~~んびりとお友達のママ達とコーヒータイム♪
なかなかのんびりとした遠足で満足~~~☆

ランド内を走っている汽車?に100円で乗ってきました(娘のみ)。

P1020092.JPG





あ~~、これ書いてる今にも眠ってしまいそうです。
つ、疲れた~~~・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.23 23:00:36
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X