096154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オカメな日記

オカメな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月24日
XML
カテゴリ:オカメ日記
ぴーちゃん 4


ぴーちゃん、ラムちゃんにナデナデ・・・
なんて光景だったら可愛いのだけど
実は、うるさく求愛ソングを歌っているラムちゃんを突っついているのです。。。


ひよこ ひよこ ひよこ


来週はぴーちゃんのお迎え記念日きらきら
6歳です。
当日はケーキお誕生日でお祝いだね!

ぴーちゃん、楽しみにしててねハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月24日 16時00分00秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

miyavi☆

miyavi☆

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

小鳥さんと楽しい暮… kyapiyonさん
m uekikirikoさん
まったり☆のほほん スプーンmamaさん
ぴーちゃんのお部屋 トトロ0629さん
そらいろたまご ・伽耶・さん
   ★ハズムココロ… inaina1783さん
おかめかめとりょう… おかめかめ・・・さん
単なる日記 *政宗*さん
オーストラリアの鳥… kumitetuさん
I LOVE Knitting&S… ヨウコ姫さん

© Rakuten Group, Inc.