【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Jul 29, 2009
XML
カテゴリ:トレーニング
北タンが終わり、その後肉離れを起こし、小布施は見送り、ずっと走らず…。
ああ、気分はブルー…

ん?ブルーって、私が好きな色じゃん。

誰が言い出したんだろう?青って最高に爽やかな色だよねえ。

うちの中は青でコーディネイトしてます。
キッチン、トイレ、お風呂場
200907220001.jpg 200907220002.jpg 200907220003.jpg

ミニソファ、部屋着、その他
200907220004.jpg 200907220005.jpg

カーテン、ウエアやザック、あははっ、シューズまで~ 
200907220007.jpg 200907220006.jpg

気分はブルー、私にとっては「最高の気分」さっ♪


7/25(土)

今日からやっとラン開始っす。
昨日の富士登山競走は、悪天候により5合目打ち切りだった。
この日の為に何度も試走した選手も多かったはず、本当に残念な事だよね。

もっとやり切れないのは、翌日の晴天…、暑すぎるのもよくないだろうけど…。

200907250009.jpg

そんな超あちぃ中、26Km土手ラン&?Kmドテイルしました~。
マジ、暑かったです。
でも、奥武蔵に備えて、暑さ対策しなくちゃね。

って事で、ちょうどMAXに暑い時間帯の12時~15事半、汗だくに~。
コンビニおにぎりだけど、美味かった。
200907251304000.jpg

夜は、ジョグの会仲間のkiyomiちゃんがママさんになったお祝いで集まりました。
住む所もチームもレベルもみんな違うけど…、縁あって出会ったメンツ。
たぶんこの先もずっと付き合って行けると思っています。
みんなよろしくね~♪


7/26(日)

待ちに待った「2009湘南の集い」に参加しました。
もともと3年前、楽天ブロガーの仲間うちで集まったのがきっかけで、その後、
楽天に限らずみんなで楽しもうよって事で昨年も開催された。

幹事はおたぽんたさん、彼は本当にいい奴です。

頼りになる裏方さんというか縁の下の力持ちというか、ともかく、
人が面倒くさがるような事も進んでやっちゃうし、
あれこれとこまめに段取り良く手配してくれる。
この湘南の集いもそうだが、東京マラソン、夢の島24時間リレーなどなど、
中心になってみんなをまとめてくれた。
もちろん、その為には、人一倍努力や苦労しているはず…、本当にいい奴です。

おかげで今年も凄く楽しい大イベントとなった。
楽天でなくてもブログやっていなくても関係なく、ただ走る事や飲んで楽しむ事が好き~♪
な仲間達がくそ暑い湘南海岸を汗まみれ&砂まみれになって青春しちゃいました。

ついでにウクレレライブまでっ!!!!!凄いよねえ~。

10時半に新江ノ島水族館に集合、藤沢駅から小田急江ノ島線に乗り換えて「片瀬江ノ島駅」
で降りる予定だったが…おほほほのほ~、江ノ島電鉄に乗ってしましたあ~。
嬉しい事に同じ間違いをした人物が…、satobinさんです♪
私だけじゃなくて良かったあ~、って事で2人で江ノ島駅で降りて集合場所へ、もともと
早めの電車に乗ってきたので遅刻はしませんでした。

昼の部スタートっ!!!
ぽんちゃん、satobinさん、あきかちゃん、kobaアニキ、masyuさん、おサルさん、ペター君、悠歩さん、chokomama&papaさん、
キティ1号さん、うまっち、衛生兵さん、ニチャ夫君、そしてともちゃん。
ぺこぱこさんは故障中の為、無理せず歩きでスタート。

暑い中、ゾロゾロと湘南海岸を走り出す、水着ギャルがあちこちに、若いなあ~。
みんなでペチャクチャ楽しくランラン♪、結構、一人ランナーさんは見かけたが…、
絶対にストイックなタイプだと思う(何故か上半身裸)、私なら一人じゃここは走らないもんなあ。                       下矢印
200907260012.jpg 200907260013.jpg

9.5Km先の柳島海岸で折り返し、途中コンビニに寄って給水&給食…、分かってはいたが、
ほとんどのメンバーが泡退治してるうううううう~っ!!!!

200907260015.jpg 200907260014.jpg

サザンビーチのCモニュ前で記念撮影っ、うちら青春してるじゃん♪
本当はちゃんと撮影したんだけど、多分ポンちゃんと衛生兵さんのカメラだったかな?

200907261203000.jpg 

辻堂公園にて、リレー&ウクレレライブ~、の予定だったが、なんかみんなマッタリしちゃって、リレーはパスする事に(笑)

Aloha3さん&奥様、素浪人さん、サロマンさんの4人で心地よいハワイアンな曲を演奏してくれました。
200907260020.jpg

暑い中、本当にありがとうございました~。
数日前は天気も心配だったけど、雨降らなくて良かったわ。
公園の雰囲気もバッチリ合っていて、すっかり気分は「アロ~ハ~♪」

気になったのは、公園のトイレ「もう一歩前へお進みください」って…どこから??(爆)
200907260017.jpg

そう言えば、以前こんなトイレもあったっけ、あんまり可笑しくて写真撮っちゃったよ。
こんな間違いする奴は~いないっしょ(超爆っ)
200906131105000.jpg


さて、この心地よいままお風呂に行きたいとこだが、4Km戻らねば…ううう、暑いよお。
この日は風が強くて、顔も手も足も砂まみれ、決して「すね毛」ではありませんっ!!
200907260018.jpg

ラン終了後は、藤沢駅に移動。
ここでmamaさんの財布騒動が…、さすがおっちょこちょいなmama、ますます親近感わいちゃったよ~あははっ♪

富士見湯で汗を流し、いざ宴会会場へ~。
200907260021.jpg

夜の部には、
うるとらyouちゃん&ikkoさん、雲助師匠、croceさん、クロちゃん、Aloha3さん&奥様、
素浪人さん、そしてセレブなパリジェンヌさんも加わり、大いに盛り上がりました~。

200907260003.jpg 200907260002.jpg

一人一人自己紹介した後、湘南の集いTシャツをもらった。
これもブルーなんだよ~、嬉しいなっ♪
P7294744.JPG

ぺこぱこさん主催の抽選会もあり「当たり以外は全部ハズレです」と。

でも…、どれが「当たり」だったんだろう????(爆)

わざわざ山口からこんなに持って来てくれて、膝も痛いのに、大変だったろうなあ。
ありがとうございました~。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうものだわねえ。

2次会、行きたかったけど…、連チャンで外出してしまったので、おとなしく帰る事に。

あの後、朝までグループもいたそうで(メンツは想像つくが、爆)、ホント元気だよねえ。

昨日も今日も、ちゃんと赤羽駅で降りたよ。え?つまんないって?
おほほのほ~っ、女将も大人になったのよ~♪(見た目は子供だが…)

でも…、大変な事にっ!!!!!

北タンまでは山練が多かった為、ロングタイツで走っていた。

がっ、昨日の土手&今日の湘南では、ハーフタイツで走った。

痛い…、痛すぎるううううう~っ、日焼けというか、火傷状態になっちまった。
200907290005.jpg

それにしても、みんな楽しかったよねえ~♪♪

今週末は、いよいよ夏の祭典「奥武蔵ウルトラ」だよ~ん。
今年はまたまた知り合いランナーさんが多数参加するとの事で今から楽しみっ。
しかもエイドスタッフや応援部隊にも~っ♪
たくさんの方と会えるといいなあ~。

ともかくエイドが最高なので、是非スポーツエイドジャパンの自慢の給食を堪能して
下さいねっ。
「77Km走ったのに体重が増えたよ」っていう選手がほとんどなんだよ。

私は先日、受付嬢させていただきます。

当日は、いつもと違う格好で走るので…、ふふっ、みんな気づかないかも~。

あ、でも…、声でバレるかっ(爆)

ペースは練習不足もあるので、スローモードで行くので「なんでこんなとこにいるの?」
とか聞かんで下さいな。

ではっ、みなさ~ん、オクムで会いましょう♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2009 01:06:40 PM
コメント(46) | コメントを書く
[トレーニング] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.