【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

Mar 19, 2013
XML
カテゴリ:小江戸大江戸
大会を終えてから、昨年12月の検査で見つかった大腸ポリープの切除手術をし、今週は療養という事で店を休んでいます。

その間に、大江戸ナイトランの完走レポを書いていますが、写真が少なかったな~。

あちこち痛かったので、余裕がなかったのね…雫


**********************************


今年は、正月早々インフルエンザにかかりショック

土曜の夜のみ営業開始し雫

2月はバイトちゃんが中国に帰省で不在の為、ランチからの13時間労働が続き体調を崩ししょんぼり

持病の挫骨神経痛が痛み出しほえー

大会前にして尿管結石の発作で苦しみほえー

大会直前に女子の日まで来てしまい爆弾

そんな状況でほとんど走れず、練習は日曜日に試走する程度…下向き矢印

厄年でもないのに、恐ろしいくらい次から次へと不調が続き、さすがの私もマジで凹んでしまいました~号泣

でも、たくさんの方から励ましと応援の言葉をいただいて、気持ちをリセットする事ができたのちょき

「私は、この大会に出る事を凄く楽しみにしていたはずじゃんっ!」

昨年は、直前に急性胃腸炎にかかってDNSとなり、とっても残念な思いをしたので、今年は2年分楽しもうって誓った事を思い出しました。

そしたら、一気に凹んでいた気持ちが晴れて、逆にテンションが上がってきちゃった上向き矢印
あはははっ、私ってば、どこまで単純なんでしょう大笑い

練習も出来てないし、どうなるか全く分からないけど、こうなったら制限時間をフルに使って、ギリギリでもいいから楽しく完走しよう音符

そう心に誓って、家を出発しました。

この3/2(土)は、風が強く、川越線は運休になってしまい、東武東上線で川越駅に向かいました。

こんな風の中、小江戸コースは大変だろうな~わからん

20:20 川越着、同じ大江戸に参加するmomoちゃんと合流して会場に向かうと、道がコース上だったので、前からヘッドライトを点灯させて走ってくる姿が。

「小江戸大江戸の選手だっ、応援しなくちゃ!頑張って下さ~い!」と叫ぶと、なんと良子ちゃん&コウタローさん&マロンさん達でしたウィンク

良ちゃん:「女将さ~ん、バッチつけてるよ~っ♪」
女将ちゃん:「きゃあ~、良ちゃん頑張ってえええ~っ♪」
と、抱き合って大はしゃぎ音符音符

その後からも、次々と知り合いランナーさん達がやってきたよマラソン

ガッチャゴン、デビルマン、うっち~、田中(尚)さん、のんたんは体調不良で苦戦していたが、それでもこの時間に川越通過できるんだから、めちゃくちゃ速いわ。

みんな凄いなあ~きらきら
ここまで91km強風の中走ってきて、ここからまた112kmも走るんだもんね~。

会場の「川越湯遊らんど」に着くと、たくさんの人混みでした。

何故なら、この時間は、小江戸選手はゴールしてくるし、小江戸大江戸選手はエイド休憩するし、大江戸選手はスタート前に集ってくるからです。

運が良ければ、別カテゴリーの知り合いとも会えるから、キョロキョロしちゃった目

まずは、大会主催代表の島田さんにご挨拶し、受付を済ませ、風も強くて寒いので建物の中で準備をする事にしました。

20130302_01.jpg

やはり、小江戸コースはめちゃめちゃ風が強くて、すっごく大変だったそうですわからん

小江戸組では、けーちゃん、まーさん、ちはるさんなどなど。

小江戸大江戸組では、タフマンさん、新井さん、小林隊長、工藤さん、海ちゃん、白さん、森田さん、べっち~などなど。
智ちゃんは外反母趾の痛みがひどくてつらそうだったけど「行けるとこまで頑張るよ」と言って川越を出発、その姿を見て泣きそうになった涙ぽろり

20130302_02.jpg 20130302_04.jpg

大江戸組では、王子、ヒロ児玉さん、北原さん、キッシー、和ちゃん、西尾さん、順子先生、けーこちゃん、甘党のブッチャーさんやhimeさん達、チーム銀座のまんもさん、洋司さん、朋ちゃん達などなど。

スタッフでは、孝子さん、千葉ちゃん、木暮さんなどなど、お世話になりま~す!

20130302_06.jpg

みんなで写真撮ったり、おしゃべりしたり、とてもレース前とは思えない雰囲気泣き笑い

482741_516541878398054_311435456_a.jpg 485970_10151477026224802_963297322_a.jpg

すごく寒かったので最初からゴアジャケットを着ておいた。

21:30 赤飯おにぎりを1個食べおにぎり

21:45 島田さんから競技説明、その写真撮っていて聞いてなかったあっかんべー

20130302_07.jpg

22:00 さあ、夜遊びスタート、行ってきま~す大笑い

20130302_08.jpg

続く…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2013 12:35:19 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.