589357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
July 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○○バトンもらってたけどルールがよく分からんかったから
そのままになってたんですが、ちゃんと読めば難しくなかったんで今更
書きます。イロイロ理解するには、すずむしの脳の私には時間がかかるんです。
パソコンに入力してるのが奇跡なもんで、たまにパソコン相手に喧嘩です。
「強制終了するぞ!」と脅しをかけてるぐらいですから。では、

{Musical Baton}これはリカさんからです。遅くてすみません。
懐で暖めました。
※今コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
要領は分からないけど、たぶん1曲だけ入ってるであろう曲は「マイムマイム」
※今聞いている曲  「バカサバイバー」
※最後に買ったCD  「Mr.Childrenの四次元」
※よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
「Tomorrow never knows」 
  コレでMr.Childrenにはまる。遅いけど。
「終わりなき旅」
  落ち込んでるときに聴いて恥ずかしながら夜中泣いたね。普段はほとんど泣か  ないんです。泣くのは卑怯だと思ってるから。笑い泣きはあります。
「1/6の夢旅人2002」
  CD出るまでDVDのエンディングを何度もみて聴いてた。
「One more time,One more chance」
  映画「月とキャベツ」を思い出す。あんな田舎に住みたい。
「ガッツだぜ!」
  ウルフルズらしい1曲。コレは、やっぱし盛り上がる。

{Comical Baton}はmoguさんのところから拾いました。
◆本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
う~ん。200冊あるのかな?オタクですね。床抜けるんじゃないの?
◆Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
「魁!!クロマティ高校」
  はっきり言ってバカバカしい。アニメで夜中やってるのを見てはまる。
◆The last comic I bought (最後に買った漫画)
「DEATH NOTE」7巻
◆Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
「スラムダンク」
  これでバスケを始めたといっても過言ではないかな?・・・過言でした。
  実際は、先輩に誘われたのと、バスケが好きなんです。
「動物のお医者さん」
  怪我して病院の待ち時間にみてはまった。文庫版で購入。
「Heaven?」
  「動物のお医者さん」と同じ作者が書いたもの。面白いかな?なんて賭けて
  買ったら正解でした。
「バガボンド」
  井上氏バージョンの武蔵。かっこえ~よ。
「蟲師」
  絵がえ~わ~と買った物。これも買って正解。なんか、昔話みたいな感じ。

2本とも5人に渡すって無理なんでほったらかしに置いときます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2005 12:42:45 AM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.