589243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
July 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
基本的にネガティブですが
保障を考えたり計画的には生きていません。
行き当たりばったりなイエティ80です。
こっち(楽天ブログ)では、気持ちをどんどん書いちゃうんです。
吐き出して落ち着くために。

吐き出しますよ。
来年どうしようかと言い知れぬ不安が襲われることもあります。
昨日そんな不安に襲われました。

NOスキルの私・・・。
再就職できるんだろうか?と。
年齢制限とかねあるでしょ。
経験を生かしてとか言って
前の仕事に戻るのは体力的に無理。

何かやりたいことはあるのか?
特に思いつかない。。。
ってか、やりたいことは前の仕事だったからね。
そのための学校も出たからね。
まっ!辞めたんだけどね。
売り上げが全て・・・。
言ってしまえば会社はボランティアじゃないから
数字が全てだってことは分かってるけどそうじゃない。
この割り切れない感じお察しください。

会社に入るんではなくフリーでやるという選択肢もある。
でもフリーでやるにはコネがない。
スキルと資格もない。
ないないシックスティーンです。

先のことは不安だらけ。
去年、今年と遊んでるよ。
もちろん仕事もしてるけど
来年はきっと好きな観劇も遠征もできなくなるんだろうな。
だから今のうちに遊びたいというものある。
ってか今まで遊んでないからね。
勉強とクラブ、仕事でね。今までのツケを遊んでるんです。
言い訳です。

ハローワークに行くしかないのかな。
こうフワッと何とかならないかな・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2009 12:13:32 AM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.