588066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今年一年楽しく過ごそう。

今年一年楽しく過ごそう。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

イエティ80@ もちっこ残念さん 会場で申し込みであとで銀行入金だった。 …
もちっこ残念@ DVDでるの!? 知らなかったよ~ それは予約しなきゃ!
イエティ80@ はぁ!? fat-riceさん カブトムシはおめぇ~だよ。
fat-rice@ おい!! カブトムシ、元気してっか? おめぇにメー…
イエティ80@ こちらこそ!! てぃんささん よろしくonねがいしまぁ~…

Favorite Blog

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
bassplayer's holiday ばす吹きさん
         … ぽっぽ焼さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
   アイシテルノニ Ayagonさん
August 21, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気でござんす。
サマソニでミーシャとミスターチルドレンと
その前後の海外アーティストを観てかっこいぃぃなんて
暑さで倒れる寸前で楽しんだり
帰って数時間した後にミスチル地蔵って言葉を知って
結構凹んだり・・・
仕事でイライラしたり・・・。
山内さんのトークライブに久々に行けて
爆笑したりしておりました。

そしていよいよ私の夏休みのメイン
「どうでしょう祭」に行けるので
ソワソワしております。
グッズやら食やらライヴやら縁日やら
もう楽しみすぎて仕方がないので
仕事を頑張ってやりきろうと思ってる次第です。

あとは健康管理だけです。
あぁぁ早く行きたいな~。
大阪は雨が降ってないのでかなり厳しいです。
ちょっと寒いとかいう北海道に行きたいのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 21, 2013 11:48:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Free Space

~観るもの予定表~


© Rakuten Group, Inc.