073543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.25
XML
テーマ:今日のMUSIC(11)
カテゴリ:音楽
ここのところ日記をサボってました。
お客様が去ったら、急に気が抜けちゃって。。。

いつもの事なんですが、ずっと音楽聴きながらぼ~っとして過ごしてました。

だいたい家でかかってる音楽は、主人がかけています。
寝るまでずっと音楽がかかってます。
お風呂の中でも、ラジオで音楽を聴いてます。

主人も私も音楽の好みがほぼ一緒です。
出会って半年後に、初めて2人でドライブに行ったんですが、
主人の持ってるCDが私の好きな曲ばかりでびっくり!
「私、この人と結婚するかも・・・」って、その時思っちゃいました。
結果、そうなったんですが^^

結婚したら、同じCDが結構あるある(笑)


さて、今日も朝からずっとCDをかけてます。

今かかってるのはこれ

トラヴィス☆Travis

メランコリックな音楽が、心地いいです。

歌詞もちょっと泣かされる時があります。

「Flowers In The Window」が今ちょうど流れてますが、
これも大好きな曲のひとつです。


and i love you so let's watch the flowers grow。。。


私も、今日も主人とトマトでも眺めましょうかね(^^*)


◆今日聴いたCD◆

コールドプレイ/X&YCOLDPLAY/X&Y  ゴリラズ/ディーモン・デイズ(通常盤)  ベン・フォールズ/ソングス・フォー・シルヴァーマンBEN FOLDS/SONGS FOR SILVERMAN  東真紀/ジョンの純な恋物語  JFive/モダン・タイムス ≪+DVD≫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.25 12:55:25
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

okaneco

okaneco

Favorite Blog

カ メ ラ ト ー ク IDEAL.さん
ミ★ きょうも てけ… く~ろっち♪さん
りんごの気持ち♪ テルちゃん6656さん
日々是々-ヒビコレ- カンゴシナさん
酔いの日々を過ごす… darkrum7さん

Category

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X