399577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのかわりに、おかねがはたらく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

前田嘉一

前田嘉一

フリーページ

サイド自由欄



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキング

blogram投票ボタン

前田家おすすめのショッピング・グッズ

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

コメント新着

なわたろう@ Re:個別銘柄を見ていく(08/05) はじめまして。いつも参考にさせて頂いて…
2011.01.30
XML
カテゴリ:株式
シカゴの日経平均先物は 10,220円で
大証の金曜終値より 大きく下げて終了しました。

月曜日も 下げトレンドで スタートする
感じが強い感じです。

しかしながら、
先物主導で 値動きしている感じもあるので、
ここらの動きも チェックし 注意が必要です。

あと、個別企業の決算発表での
サプライズニュースも 注目です。

とりあえず 値動きの荒い週かも 知れません。


     株価予想は 株ブログ → 見る



さて 話は変わり

今日は 長男の小学校で 美術作品展と
お餅付き+豚汁の 大会があったので 参加しました。

私が引っ越してきた 兵庫は 震災の教訓から
今回のお餅付きなどの 炊き出し訓練が
多く開催されます。


     兵庫の街情報





     
      Big tomorrow














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.30 22:31:42



© Rakuten Group, Inc.