155260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

おかんの『言いたい放題!?』

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

『みさねぇ』の聞い… みさねぇさんさん
★み~ま♪の手作り子… かろりんさん
クマタス日記 くまごろう0125さん
きりンあめ(’U`●) あんコ2930さん
kimamasewing Let's!ソーイング‐kimamaかなさん
よっちっち勉強のお… ☆よっちっち405☆さん
sweet DIARY 由蘭さん
・。★yurina★… ・。YURINA。・さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん

日記/記事の投稿

コメント新着

 ppka@ Re[1]:今月の島(07/03) みさねぇさんさん そっちも無事だったか…
 ppka@ Re[1]:日帰りバス旅行(07/04) みさねぇさんさん 基本、遠出しないタイ…
 ppka@ Re[1]:敗北感。(07/05) みさねぇさんさん オニギリの方がラクチ…

バックナンバー

2017/05
2017/04
2017/03
2017/02
2017/01
2016/12
2016/11

フリーページ


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

蜘蛛リンクからやってきた、
ブログ見学・掲示板への書き込みを済ませたリヴラーの方コチラへ
                                               (プチデビ島へ戻る)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


坊ん(青いベアー)をクリックするとバルビレッジのページ行きますヨ♪興味のある方どうぞ!!
     bonhome  Barvillage/ume  Barvillage/c
(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.

↓↓↓フォトアルバムにバルビ雪景色載せました♪
2010/07/16
XML
テーマ:今日の出来事
カテゴリ:今日の出来事
いまさら、いまさらの感想ですが。

驚くほど伸びるね!!のびのびサ■ンシップ

いままで、旦那の腰痛に安物のナンチャッテサ■ンシップを使ってて、
まぁちょいちょい伸びるな~とは思ってたんだけども。

安物をきらしたので、たまたま買った本家本元はやっぱり違うのね・・・


昨日、階段を降りるときグキッと足をやっちまって、なんとなく違和感だったんだけど、

今朝、筋を違えたみたいに痛かったので貼ってみたら伸びること伸びること!倍にはなるよ?

いやぁ、おみそれいたしましたーーー!






最終更新日  2010/07/16 06:13:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.