356981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアライズブログ

リアライズブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自閉症児とバラの日… ミキ2760さん
だらだらフランス saku_8さん
『ちゃんと、暮らそ… しょわしょわさん
プリザーブドフラワ… chibi-neko811さん
100yen shop ONLY ON… only100さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.26
XML
カテゴリ:あびこ店
画像 004.jpg
今日は軽石を使って可愛いインテリア作ってみます。
用意するのは
軽石とエアプランツ・ボンドとドライバー後は
好きなガラス細工・・・
画像 005.jpg
軽石に穴をあけます。
ゴリゴリ・・・ゴリゴリ・・
簡単に開くけどチカラの入れすぎに注意!
画像 006.jpg
ゴリゴリ・・・
画像 007.jpg
穴が開いたよ!
画像 008.jpg
そこにエアプランツを入れます。
安定させる為、根っこにボンドつけてね!
画像 009.jpg
後は好きなガラス細工をボンドでひっつけて・・・・・・

できあがりぃぃぃぃ!

是非っ皆さんも作ってみてね!



リアライズあびこ
うえだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.26 15:52:53
[あびこ店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.