356938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアライズブログ

リアライズブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自閉症児とバラの日… ミキ2760さん
だらだらフランス saku_8さん
『ちゃんと、暮らそ… しょわしょわさん
プリザーブドフラワ… chibi-neko811さん
100yen shop ONLY ON… only100さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.08
XML
カテゴリ:天神橋店


大げさなタイトルで・・・・すいません。

珍しくて・・つい・・

だってね・・・・・

エアープランツが・・・・

ほら・・・。
 DSC02716.JPG

いつもより・・・大きいんです。

今回・・・

なぜか・・・。

DSC02715.JPG

いきなり この大きさ・・。
なかなか 無いです。

30個だけ入荷してます。

エアープランツを
お探しの方は是非お早めに☆

普段のサイズも かわらず可愛いです。

ほら・・・ね。
DSC02722.JPG


使い方・・
間違ってますけど・・フフッ☆





REALIZE 天神橋店








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.08 17:26:56
[天神橋店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.