356709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアライズブログ

リアライズブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自閉症児とバラの日… ミキ2760さん
だらだらフランス saku_8さん
『ちゃんと、暮らそ… しょわしょわさん
プリザーブドフラワ… chibi-neko811さん
100yen shop ONLY ON… only100さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.24
XML
カテゴリ:天神橋店
DSC03101.JPG

あ~あ・・・・

かわいい お弁当・・・作りたいな・・・。

そうだ!!

REALIZEに 行こう!!

そして・・・
REALIZEの お弁当コーナーへ。
DSC03107.JPG

いっぱい あるね。

イメージは・・・こんな感じに可愛くしたいな。
DSC03103.JPG

なんだか・・手間がかかりそう・・・

いいえ!!

かわいい おにぎりなら・・

簡単っ!

よぉーく濡らした容器に ごはんを入れて・・・

ポンっ!! 押し出すだけです。

ほんとに 簡単です。


DSC03108.JPG

ことりさん。
ぞうさん。
おさかなさん。

・・・ほかにもイッパイ。

どれも かわいい型押しです。

ピック使いで ますますキュートに!!
DSC03106.JPG

秋の遠足・・・運動会。

いよいよ楽しい行楽シーズン。

いつもと違う お弁当つくって出かけましょう。

いつもより 大きな声で・・・


いっただきまっす☆!!


REALIZE天神橋店。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 15:21:55
[天神橋店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.