356952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアライズブログ

リアライズブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自閉症児とバラの日… ミキ2760さん
だらだらフランス saku_8さん
『ちゃんと、暮らそ… しょわしょわさん
プリザーブドフラワ… chibi-neko811さん
100yen shop ONLY ON… only100さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.05.14
XML
カテゴリ:天神橋店
♪Eっ!
 Eっ!
 Eっ!!  気持ちっE♪

今日は風が 気持ちEぃ~ですね。

風が気持ちEぃ~日を・・・もっと!!

風と香りを楽しんじゃいましょ。

ほのかに香るポプリ!!
DSC03553.JPG

風と一緒に フワッと来るよ。

あま~い香り。

玄関先に 如何ですか?
かわいくディスプレイしたりして・・・。

DSC03557.JPG

ポプリもEぃ~けど・・・・お香派。

ならば・・・・

DSC03564.JPG

お好きな香りが きっと見つかります。
インド香がスポットで入荷。
DSC03563.JPG
105円は お買い得なので お早めに。

定番の オイルなアロマは・・・
ジワァ~っと香ります。

やっさしEぃ~な。
DSC03562.JPG

あと少ししたら・・・梅雨ですね。
お部屋に籠るジメッとする感じ・・。

ポプリ・お香で素敵に対策!!しちゃいましょう。


5月も もう半分ですよ!!
はっやぁ~Eぃ。
DSC03560.JPG

今日の ブログに遊びにきて下さり・・・
DSC03558.JPGありがとうございました。

                       REALIZE天神橋店。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.14 18:54:53
[天神橋店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.