356717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リアライズブログ

リアライズブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

自閉症児とバラの日… ミキ2760さん
だらだらフランス saku_8さん
『ちゃんと、暮らそ… しょわしょわさん
プリザーブドフラワ… chibi-neko811さん
100yen shop ONLY ON… only100さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.08.10
XML
カテゴリ:天神橋店
たたずむ後ろ姿・・・・。

なんて可愛いんでしょ。

DSC03670.JPG

おーい。
おーい。

こっち向いてくーださいっ♪

返事がありません。

もしもし?

正面にまわります・・・と。


なんとも愛くるしい男の子集団。

DSC03671.JPG


ここで何してるんですか?

聞いてみました。

DSC03673.JPG

自分達はっ!!
近くの畑でっ 働いております!!

今日はトマトの収穫にきましたっ!!

DSC03672.JPG

なるほど。

ご苦労さまでーす☆。


って感じに遊べます。

玄関先にはモチロン!
観葉植物の横にチョコン。
それだけで可愛いです。

さっき入荷したばかり。

可愛いを もひとつ。
DSC03677.JPG

とっても小さなシューズです。
サイズは4.8センチ。
お色は2色ありますよ。
DSC03680.JPG

テーブルのアクセントに是非。
爪楊枝いれても・・・可愛いです。
DSC03682.JPG

昨日に続き・・・

今日もブログに お立ち寄り
本当に ありがとうございました。


お盆も休まず営業中!!

REALIZE天神橋店。




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.10 17:46:27
[天神橋店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.