312647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

リアライズブログ

PR

お気に入りブログ

自閉症児とバラの日… ミキ2760さん
だらだらフランス saku_8さん
『ちゃんと、暮らそ… しょわしょわさん
プリザーブドフラワ… chibi-neko811さん
100yen shop ONLY ON… only100さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しておりました!

realize天神橋店です!

もう、すっかり春ですね。

天神橋店では、フレッシュな新社会人にぴったりな
なんだか「男前な」ステーショナリーが沢山入ってきました☆

まずは・・・

雑貨屋さんでよく見かける、フランスの老舗文具メーカー「Bic」の
筆記具各種。

Bic1.jpg

うーん。めっちゃ男前。そして可愛いです☆
色んな色や種類、揃えたくなっちゃいますね(゚∀゚)
他の100円均一のお店じゃ見たこと無い!の、
realizeイチオシ商品です!!(*゚∀゚*)

そして・・・

ノート.jpg

かーわいいノート達。ちょっとこれも何だか男前。
クラフトのノートに、スタンプでアレンジしてみたり。
楽しいですね。Bicノート.jpg

4月始まりの手帳もあります!!

4月手帳.jpg

そんなこんなで、みなさんの新しい春をrealizeは応援しています!!

お近くのrealizeに是非お立ち寄り下さい☆彡



realize 天神橋店









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2013.03.27 20:11:02
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.