310776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お陰様でじょーご飯食べています。
 まだまだ安心はできませんが嬉しいですダブルハート
 
 24日(土)にうなぎにしてみました。
 実はじょーが食欲を無くす度にうなぎは買っているのですが(金持ち~きらきら
 ここの所あまり喜ばないのです雫
 でももう一回あげてみるかな。。とみいしゃさんのコメントを読んで思いました。
 匂いは嗅ぐけどやはり食べてくれず。。しょんぼり
 5ミリ角くらいのうなぎを二つ少し無理に口に放り込んでみました。
 2、3回噛んで『?これは。』と言う顔をしました。
 そこからアップするか?と思いましたがそれっきり食べてはくれませんでした下向き矢印
 でもそれがきっかけになったのか夜遅くには自分でフッラフラになりながら
 ご飯場へ行きアボダームのスープをひと舐め、ふた舐めしてくれるようになりましたきらきら
 
 翌朝25日(日)にはまた少し食べてくれました。
 1日かけてアボダームの85g缶1缶。
 今度はじょーの好物、マックナゲットハンバーガー
 匂いを嗅いで食べたがりましたが、実際食べたのはほんのほんの少し。
 少しだけ強制給餌&キドナ。

 26日(月)にはスープだけでなくお肉もほんの少し。
 しかしお昼休みには吐きましたショック
 吐くと もうすごいグッタリで。。。下向き矢印下向き矢印
 午後の仕事に戻るまでに落ち着いたのを見計らって少しだけ強制給餌&キドナ。

 27日(火)本日おかる公休日。
 じょーは朝から調子良く食べてくれたので久々に買出しに。
 自転車をこぎながら『あーダブルハート。なんて幸せなんだ音符。これが続きますように自転車ダッシュ。』と
 思いました。
 大好きな八百屋さんで野菜を買って康太とにゃあちゃんに買ってあげられなかったお花を購入。
 
 25.8.27ありがとう。.jpg
 みんなにありがとうをこめて。

 最近じょーに食べさせる事でいっぱいいっぱいで、自分のご飯を忘れがちだった私は
 4キロ痩せて膝は痛くなくなったのですが買出し中にめまい。。ほえー
 帰りにリポDを買って飲んでじょーと30分昼寝眠い..
 あ。でも心配しないでくださいね。
 それだけ無駄な肉がついている体なのです。
 母が亡くなって約10キロ痩せたのも、すっかり元通りになってからの
 4キロ減ですから泣き笑い
 この日は約2缶食べてくれました。

 28日(水)おかる地獄の水曜。
 じょーの食欲がありませんしょんぼり
 朝からうんちくんを出しにトイレに行っては吐きショック。(朝の薬も出ちゃいました。)
 出掛かった親指第一関節くらいの小さなうんちくんを
 なんとか押し出しました。
 じょーグッタリ。ベッドに倒れこんで遠い目をするわからん
 しかし今日はどうしても休めない号泣
 遅刻もできない号泣
 お昼休みを無理くり取って帰宅。
 トイレにはもう一粒小さなうんちくん。
 ご飯は減っていない。
 私が帰った事に気付きじょーはまたトイレへ。
 出なくて吐くショックショック
 吐くので強制給餌はどうか。。
 迷った結果少量のキドナ団子と消化器サポート可溶性繊維5粒だけを
 飲ませて仕事に戻りました。
 金髪君にメール
 今日は残業になると思うからなるべく早く帰ってー雫と。
 仕事なんて手につかないわからん。やりたくないわからん
 でもここは!集中して早く終わらせよう!と決めてもう必死に必死に仕事!!
 それが一番の近道だろう。
 よりによって透析の病院の仕事だもんなーわからん
 この方々ももう尋常じゃない程の下剤を飲んでいます。
 保険通るのかー?って程の。
 辛いんだろうなぁ。
 必死に仕事を終わらせて帰宅するとまだ食べず出せずグッタリなじょーでしたしょんぼり
 うんちくんは出ないまま夜にはまた食欲が出始めました。

 今日29日(木)は元気です。
 もううんちくんの事は忘れてしまったみたいに食べています。
 だけどまた苦しむんだろうなぁ。
 25.8.27じょーごはーん。.jpg
 この姿がまた見られるなんて本当に嬉しいですきらきら
 体重は2.6キロになり、後ろ足は更にふらつきますしょんぼり
 
 お目目も一番悪かった時は全然見えていないように反応がありませんでしたが
 今は少しは見えるのか私達が近付いたり手を寄せたりするのはわかるみたいです。
 脱水が原因の神経障害なのか、過去に糖尿もやっているので血糖値の問題なのか
 原因はわからず。

 鼻は点眼薬での点鼻は続けています。
 今は血が混ざった鼻水は出ませんし、腫れもありませんが癌の可能性も0ではありません。

 補液が効いたのか、クレメジンが助けてくれたのか、点鼻が良かったのか
 原因がわからないのでまたいつ具合が悪くなるかわからないので怖くて仕方がありませんが
 この当たり前の日が1日でも長く続きますように。。
 この大切な当たり前の1日を大切にしなければ。。と思っていますハート


 
 
 
 
 
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.29 23:54:50



© Rakuten Group, Inc.
X