310772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 昨日から少し暖かくて良かったですねー晴れ
 明日は午後からまた寒くなるようで寒暖の差が怖いです雫

 一昨日、昨日、今朝まではじょーやんは爆食でした。
 しかし心配していた通りまたピタリと食欲が無くなりくしゃみ連発ですしょんぼり

 体重は2.4キロ。
 後ろ足はめっきり弱りました涙ぽろり
 
 今日は初めてトイレの手前のペットシーツにも間に合わず
 オシッコをしてしまいました涙ぽろり
 それでもトイレには向かったのですから偉いじょーやんですきらきら
 
 2週間前のお休みにはキッチンにコルクマットを敷きました。
 後ろ足に力が入らなくて滑るのもこれで少しはいいようです。

 食欲がなかったり、体がヘロヘロだったりするとついつい具合が悪いと
 心配で心配で仕方がない私ですが
 金髪が言いました「機嫌は悪くないよ。気持ちよさそうに眠ってる。」と。
 確かに。。確かにじょーは機嫌は悪くない。
 コタツを覗けば頭をクルリんとさせて眠っているのです。

 26.2.2じょーがりがり。.jpg

 これはもうどうしようもない《老い》ですね。
 当たり前ですよね。
 
 わかってます。
 わかっているけど何歳だからっていいって物でもなく。。
 あともうちょっと。。いいや。ずっとずっと一緒にいたい。
 往生際の悪い私はこんな物を発注してみました。
 馬刺し
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.03 00:53:31



© Rakuten Group, Inc.
X