308171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなりましたねー雨
私は寒いの大嫌いなのでこれから冬が来ると思うと憂鬱です。

さて。。去年5月12日ご心配をおかけして中途半端になっていました。
へその緒付きの子猫です。



かわいいですねーダブルハート
でもあまりにも必死でもうかわいいなんて言ってる場合ではなかったですわからん




ミルク飲ませてー。



ちっこさせてー。
一日何度も何度もー。

早く大きくなってくれー。
何でも自分でできるようになってくれーと思っていました。



お目目が開きましたー目



獣医さんもみんなもきっと男の子だって言うからさー。
男の子なんだと育ててー。
男の子にゃんこ好きな私はかなり揺らいで。。



哺乳瓶から育てた子家族募集なんてできないでしょーとか言われて。
でも私は多分できると思い。
ちゃんと心から向き合ってくれる人がいればきっと託せると信じ。



やっと自分で食べられるようになりましたー。
かわいい後ろ姿きらきら

しかし。。この頃には女の子と判明ショック
そろそろ家族募集の準備を。。と考えている間に金髪くんがどんどん名前を決めて。
説得もしましたが色々と話し合った結果。
50歳手前で最後の家族を迎える事になりました。



次女のあんなです。
どうそよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.19 19:31:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.