308188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.08
XML
カテゴリ:近況日記
まだ昨日1日しか働いていないのに😢
今日の公休は1日🏠にいました。

一昨日からまた腰を痛めたようで
慌ててコルセットー💦

ここ数年の関節痛もありまして💦
手の力が入れにくく仕事もやりにくいです。
パウチのキャットフードとペットボトルのキャップを
開けるのがとても大変です😢
キャットフードは✂︎を使って
ペットボトルは意地で開けてます😊
更にバネ指にもなっていまして。。
腰は正月にゴロゴロし過ぎ🎍
関節痛は多分更年期。
ホルモン低下でもなるそうです。

どこでも少しでも具合が悪いと気分が落ち込みますね。
そう言う時って良い方へ向かなくなるから。。
なかなか難しいけど気持ちだけでも元気でいないとですね✊


rblog-20190108163542-00.jpg

姉から送られて来ました😊

両親が毎年毎年楽しみにしていた福寿草✨

一つは姉が、一つは父の家のお隣さんが
引き取ってくれました。
芽が出たそうです😊
今年は早い気がします。
暖かいお正月でしたからね🎍

さてどこに芽があるかわかりますかー⁉️


rblog-20190108182314-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.08 18:26:14
コメント(2) | コメントを書く
[近況日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.