307972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.30
XML
カテゴリ:近況日記
またまたご無沙汰しておりました💦
1ヶ月あっと言う間ですね😂
4月9日に父は転院しました🏥
今度の病院は🚃と🚌で40分くらい。
距離的にはそんなに遠くないので🚘で行けば30分かからないかなぁ。
微妙に近くて微妙に遠くて毎日は行ってやれません😔
夜は仕事終わるのが遅くて面会時間には間に合わず、
昼休みは頑張れば行けるので行ってみたのですが、もうヘトヘトです💦

建て直したばかりで綺麗な病院。
しかもとても広々として明るい。
しかし。。今までいた病院のようなアットホームな雰囲気はあまりなく
患者さんもスタッフさんも多いはずなのに何か寂しく静かです。
あまり会話がない感じ。
せっかく喋れるようになったのでなるべく行ってやって話しかけてあげないと。。と思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.30 16:46:58
コメント(2) | コメントを書く
[近況日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.