308182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかるの日記

おかるの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
見てー✨この丼、かわいいでしょー💕
一目惚れして買いました😊
堀内製陶所さんの物です🌸

最近、ご飯に豆腐を乗せて《はぼまい昆布醤油》をかけた丼にハマっていてお昼はほぼそれ🍚
この間『サラメシ』を懐かしく(父とよく見たので)見ていたら📺
富士山のお水で作るお豆腐屋さんのランチがそれでした😊
それが凄く美味しそうで✨
海苔をかけてみたり、ラー油をかけてみたりして飽きません。
前はいつもコンビニ物だったのでこちらの方が安上がり💰

隣のごぼうは先日、父の兄(95歳)夫婦の🏠に遊びに行って頂いたお土産。
叔父が材料を切って、叔母が料理するのだそうです。
夫婦元気そうで良かった😊
相変わらず叔母はバリバリ強かった😅

八百屋さんで見かけた柿。(種無し)
父が好きだったなぁ。。と思い出し買って行ったら
叔父さんも大好きなんだって😊
ただし‼️柿の種を詰まらせるご高齢はとても多いらしいので
お気をつけ下さい‼️
それを聞いて私は父に種を取って出していました。

叔父が一生懸命カートを押して買って来てくれたお寿司🍣
私は肉も魚もあまり好きではないけど残せなかったです。
辛かったー😭





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.08 15:06:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.