069545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

oka-ryo.ac 旅とサッカー観戦のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

プロフィール

Oka-Ryo.AC

Oka-Ryo.AC

カレンダー

バックナンバー

2025.06
2025.05
2025.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.12.04
XML
テーマ:鉄道(24840)
カテゴリ:鉄道
先週の事になってしまうが、
朝から愛知県豊川まで日帰りで。

朝、新横浜をN700A「ひかり」で出発し、
途中、浜松で「こだま」に乗り換えて豊橋まで。


豊橋から豊川まではJR飯田線で1本で行けてしまうが、
テツ的な発想で行きは名鉄に乗車。

豊橋に到着して、
名鉄とJR飯田線が同居するホームへ。

1000系・1200系の快速特急が停車していたが、こちらは見送り。




続いてやって来た2200系の特急に乗車した。


豊橋から特急で1駅の国府で下車し、
豊川線の6800系普通列車に乗り換えて豊川稲荷まで。


夕方、用件を終えてからの豊橋までの戻りは、
JR飯田線の313系普通列車に乗車。


帰りの新幹線は、
豊橋から新横浜までノンストップの「ひかり」で、
所要時間はあっと言う間の1時間5分。

行きの浜松乗り換えの所要時間前はとは、
1.5倍ぐらい時間違った。

だけど、豊橋⇔新横浜ノンストップの「ひかり」は、
2時間に1本の運転でなかなかタイミングが合わない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.12.04 14:17:00



© Rakuten Group, Inc.
X