163939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NATURE DESIGN tokyo studio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。照井です。
少しづつ暖かくなり春らしい日が増えて来ましたね。
桜の開花予想の話題もニュースに出てくるようになり、
東京ももうすぐ開花する予想が出ていますね。
今年はどこへ桜を見に行こうか
そんな事を考えるのも楽しい時間ですね。

さて、沢山の無垢板を在庫している弊社ですが、
そのほんの一部を。
DSC04484.JPG
研修へ行った時に撮った倉庫の写真

先月、研修で本社へ行って来てから早いもので1ヶ月が経ちました。
でもその時の驚きが忘れられません。
とても広い倉庫に沢山の無垢板。
スケール感が分からなくなって、
何だかくらくらする気さえしました。

ショールームではこれらの中から
スタッフが厳選して展示販売をしております。

また先週、三軒茶屋では2階のディスプレーも変更致しました。
Japan shopの展示会に出店した際の新商品がご覧頂けます。

春の散歩やお買い物の途中にでも。
お越しをお待ちしております。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.29 07:25:51
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ネイチャーデザイン

ネイチャーデザイン

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

プラダ メンズ@ fpaueafywnv@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ヴィトン コピー@ uciypzvzl@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バレンチノ 財布@ nxexcf@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
バーバリー アウトレット@ mbzunpo@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
バーバリー アウトレット@ nasuvvao@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.