193628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

2017.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の買い回りが終わったあと、一通の再入荷メールが届きました。


ずっとずっと欲しくて買えなかったCINQさんの蚊取りケース♡
いつもメールを見る頃には売り切れで涙をのんでいたのですが
ななななんと、まだあるー!!!


これはスーパーセールまで待てないと思わずぽちり♡


どうせ送料がかかるのだからと、他にも欲しかった物を一緒におくっていただきました。





フィンランドの蚊取り線香ケースは3年前から欲しいと思っていたので
実物を見たときはかなりニンマリ♡








すごくしっかりした作りで、長い期間愛用出来そう♡
ブリキなので風合いが変わってくるのを楽しみたいと思います。
蚊取り線香を買わなくっちゃ!







あとはベビー用のメラミンプレート。
大好きなBOBOのパイナップル♡









そして、遊中川のお手ふきん。
掴みたべを頻繁にするようになってきたので、ふきんが必須。
ならば私の気分が上がるふきんを〜(笑)






カラーはわかたけにしましたが、他の色も欲しくなりますね。





来週あたりからスーパーセールが始まると情報があったので
また情報収集をはじめなくちゃ。



スーパーセールで買うのが一番お得だと分かっていても
ついいつもの買い回りでちょこちょこ買ってしまいますね。



物欲はいつまでも続きます^^;






最終更新日  2017.06.09 11:14:53


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.