000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

2017.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーパーセールがついに始まりましたねお買い物マラソン始まりましたね(人´∀`)♡


いつもの買い回りよりもお得なクーポンがたくさん出ているので、
上手にお買い物をしたいと思います。


が!いつもクーポンに惑わされて、無駄な物も買っちゃうので
計画的に10店鋪目指します♪





★1店舗目 


 





SCOOPさんの太っ腹企画が、スーパーセール中に
しかも欲しい欲しいと思っていたタオル&バスマットが1枚分のお値段で2枚買えちゃうらしい!
買っちゃう〜♡
送料対策とどさくさに紛れて、ワイングラスも1脚だけポチりました(ノ∀\*)






★2店舗目

 


お風呂用絵本を二冊♡






★3店舗目 

 




選べる甘納豆1000円ポッキリ♡
黒豆ごはんの素。
5種類ゆで豆ミックス。なんと5円☆
3つを同送していただきましたo(^▽^)o





★4店舗目




今、絶賛ハマリ中の薬膳粥。
色んなメーカーのものを試しています。

季節の変わり目に体調を崩しやすかったのですが
最近マシになってきているので、少しは効果があるのかも!
こちらは初めてですが美味しいといいな(^∇^)



糖質制限中なのでこちらも気になる。。。







★5店舗目

 

 

インスタントグリルとハピモミ☆フローズンメーカーと
アンジェさんコラボのエコバッグ♡
エコバッグは気に入った物をときどき買い足しています。
夏らしくブルーの方にしました。

インスタントグリルで、ベビーがいても少しだけバーベキューを
楽しみたいと思います♪






★6店舗目




少し遅めの父の日に、今の時期には珍しいかと
大好きな桃を贈りました♪






★7店舗目

  



子供服♪
プールデビューにむけて、可愛いビーチバッグもポチ♡







まずは7店鋪!
日用品などは、最終日にまとめて買うことにして
あとはベビーカーシートやセール品もチェックしたいと思います♪




*追記*

650円なので店舗数対象外ですが
スーパーセール中は半額です選べるふりかけもポチ♡








そろそろ卒乳だし気になります。
ちょっと寂しい〜。゚(T^T)゚。


★卒乳茶







物欲の窓口(●´З`●)ゝ














最終更新日  2017.06.18 01:56:42

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.