193678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

陽だまりのおうちで。

2017.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もすごくいいお天気ですね♪


先日届いた癒しのCDを朝からBGMにしています。
IMG_4257.jpg



不安解消の目的で聞いてる訳ではありませんが
不妊治療に通っていた時に病院で流れていたものなので
リラックス効果が高いのだと思います。



曲数は少ないですが、1曲の時間が長いのでゆっくり楽しめます。
IMG_4258.jpg




ありがたいことに、実際にベビーを授かることが出来たので
自分の中で縁起が良いようなイメージになっているのかもしれませんね( ´艸`)








それではポチレポの続きです♪





★7店舗目 



エコリュック♡
愛用のエコリュックが破れてきたので、同じ物を色違いでリピしました。
エコバッグより重い物を入れてもとっても楽に持てちゃう♪
雨の日は背負うので濡れにくいので特に重宝しています。



小さいサイズも検討中。
なんと780円☆








★8店舗目

 

先程のCDと同じシリーズの癒し系音楽を
追加でポチ♡
ふふ、ひとつは育脳( ´艸`)
オルゴールの方はジブリとディズニーらしいので私も楽しみです♪




まだまだ気になるのが沢山あるので、
少しずつ買い足したいな。
 

 







★9店舗目 

 


ミックスナッツ2種。
一袋900円なので、違う種類を食べ比べ♪
どちらも美味しそう〜♡





★10店舗目 



ふるさと納税で信州の桃を〜o(^▽^)o
なんと5キロ☆楽しみです♪






★11店舗目

 

いつもの鰹節。
料亭みたいな出汁がとれます。





一気にゴールしていまいましたが、日用品などをもう少し
買い回る予定です♪




おやつも物色中(*≧m≦*)ププッ

  




ベビー用のパジャマも欲しい〜!
  





物欲の窓口(●´З`●)ゝ

















最終更新日  2017.06.20 00:10:13


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.