620947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.03.19
XML
              みるくティー88 のお茶会へようこそ手書きハート


         少し 元気が出てきました音符
         ので・・昨日 SOS団全員そろった 写真を撮りましたカメラ

      涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団全員集合


         ありたけのフィギュアさん 7体!

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団全員集合 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団全員集合

        撮影しようと思ったら「ふもっふ」Ver.が消えていました。。
        犯人は・・きっとPちゃんです雫
        しかたないので7体で記念撮影ですカメラ

        やはり 華は女の子ダブルハート
        その脇を ナイト?が固めますうっしっし

        大満足の みるくティー88ハート

        5月に 第6弾 ネコ姿のハルヒ達登場!!
        誰がネコさんになるのでしょう???

        わぁ~~~どきどきハート
        すごく すごく 楽しみです目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 18:07:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X