621042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.05.03
XML
カテゴリ:おいしいね♪お昼
           みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート



          ただいま帰りましたスマイル

          今日のランチは国道16号線沿い千葉北インター近くの

          しゃぶしゃぶ すき焼き どん亭さん へ行ってきました。

              電話043-258-1150

              営業時間 11:00~24:00



          ココは 定食・食べ放題がお手頃なお値段で楽しめるお店!!

          どん亭さん しゃぶしゃぶしました!






          お昼のメニューから

          どん亭さん メニュー和牛




          どん亭さん メニュー1




          どん亭さん メニュー2




          どん亭さん メニュー3



          メニューもたくさんあるので。。選ぶの大変;;

          (食べ放題のみはテーブルで同じものを注文します!)



          今日のランチは・・・・



          どん亭さん しゃぶしゃぶ鍋




          しゃぶしゃぶ基本セット 香の物とポン酢・ゴマだれ・薬味
          どん亭さん しゃぶしゃぶ基本セット


          今日は 食べ放題でなく。。定食!!

           ~ご飯・おうどんのおかわりOKです!



          熟成ラムしゃぶ定食 1220円+野菜 (3人分)
            (白菜・にんじん・えのき・豆腐・春菊・マロニー・うどん)
          どん亭さん 熟成ラムしゃぶ定食 1220円+野菜





          鶏しゃぶセット 1430円
          どん亭さん 鶏しゃぶセット 1430円






          特選牛しゃぶ定食 1420円
          どん亭さん 特選牛しゃぶ定食 1420円




          しめはぶっとい おうどん!!

          アッ。。また 写真忘れちゃいました;;;



          どん亭さん ごちそうさまでした。


          おなかいっぱいですハートおいしかったぁ~ぺろり

          ごちそうさまでしたスマイル





          コーヒー      コーヒー      コーヒー      コーヒー      コーヒー



     

     

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.03 15:26:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X