620965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.06.04
XML
            みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート





           りぼん空翠清流さんりぼん
           ご訪問・書き込み ありがとうございます(_)





           又 みるくがフラフラ遊んでた 昨日(3日)

           ポストに届いていましたポスト

           職人が作るBag屋さん

           

           次の販売は6月7日12:00~です!



           minami_gさんからコメントで教えていただき

           レビューに希望を書き込みました!!



           できましたら ネックストラップ・コインケースを除く商品お願いします(_)
           カードケースは複数 喜びます(^^)




           がんばりました♪ みるく!!

           どうしても 使わないものと すごく 欲しいもの!!
           書けました!!!(^^)v


           で 届きました 商品が。。。。この6点

     職人が作るBag屋さん おまかせ福袋



           キーホルダー うさぎ 白
     職人が作るBag屋さん 



           キーホルダー テリア 茶
     職人が作るBag屋さん キーホルダー テリア border="0">



           カードケース グレー
     職人が作るBag屋さん カードケース グレー



           カードケース 黒
     職人が作るBag屋さん カードケース 黒




           ケータイストラップ 水色 てんとう虫
     職人が作るBag屋さん ケータイストラップ 水色 てんとう虫



           ケータイストラップ 黒 プードル
     職人が作るBag屋さん ケータイストラップ 黒 プードル


           かなり かわいいです~~ハート

           希望を100%聞いていただきました!!

           めっちゃ うれしいですウィンク

           キライなもの? イヤなものもありません^^

           これで3400円(送料込み)は安~~い!!



           優ちゃんのお誕生日にいくつか贈るつもりでしたので。。

           もっとあってもいいかなぁ~~ 欲しいなぁ~~♪


           Pちゃん・Qちゃんの分も欲しい!!!

           ふーちゃん・あーちゃんのお誕生日もこれからです~~^^

           そういえば・・苺の君ももうすぐお誕生日!!


           7日の販売で又2セット購入しようかな~~ダブルハート

           と考え中です!!

            ~そんなにいっぱい買ってどうするの!って声が聞こえそう~~(笑)




                       星   星   星




   

   

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.04 02:40:52
コメント(0) | コメントを書く
[楽天のお店☆ファション&小物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X