621183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.06.17
XML
カテゴリ:おいしいね♪夕食
            みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート



          りぼんノリノリ♪♪♪さんりぼん
          ご訪問・書き込み ありがとうございます(^^)




          今日は ゆっくりのお買い物でした~~ウィンク

          と 言うか。。。ボ~~~~~~~~~~~っと!

          購入 食品は

     6/17 お買い物 食品

          で。。スーパーのポイントが けっこうあって

          4000円分くらいかなぁ~?+500円くらいで

     コレール 購入

   一部訂正  小ボウル472円x5個・中ボウル577円2個・中皿577円1枚・
          小178円 中198円フタ各1個


          を購入!!白いのはセール除外だったので 柄物になっちゃいました

          また 買っちゃった。。。ウィンク




                     星   星   星



          夕食は

     夕食 にら玉

          にら玉 (Pちゃん曰くニラ入りオムレツ!!)
          トマト添え
          大根と厚揚げの煮物
          オクラ
          玄米雑穀ご飯



          初めて購入の厚揚げでしたが。。これがおいしくて~~
          べにばな~~ っていう厚揚げでした~

          またこれにしよー^^


          ニラ玉。。オムレツ!!とか 言われちゃいました。。

          お味はグッド

          


          食後は ひと口饅頭を買ってきました~~

          うまぐり茶さんの 新茶を入れて いただきました~

     おまんじゅう&新茶


          今日もおいしくいただきました~ハート


          ごちそうさまでしたスマイル




   

          大好きな 10倍ポイント!!!



          
          今 欲しい ガーゼケット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 03:07:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X