621184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.07.09
XML
カテゴリ:おいしいね♪夕食
            みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート




         今日は。。。遅くまでウロウロしていたので・・・

         夜の食品売り場へいきました~~

         ちょうど。。値引きシールを貼り終わる頃で

         商品の8割くらいが 50%OFF!!!!

         なんて しあわせ~~~

         で いつもは購入しない。。おいしい物

         いっぱい~~です^^

    7/9 お買い物 食品

         あれも これも 50%OFF!!!

         いいなぁ~~~ セール♪

         。。。みるくがちょっと工夫すると

    夕食 すべて50%OFF!!

         20品目の彩り弁当
          鶏肉のネギ炒め・とうふハンバーグ・ひじきときゃべつ煮
          かぼちゃサラダ・ほたて煮・いんげんサラダ・卵焼き
          混ぜご飯
         生びんちょう鮪
         生春巻き
         揚げじゃこサラダ

         お外でいただくと 1500円位しそうなお食事に変身しました~~

         お弁当はお皿に移さず。。いただきました~~

         全部 買ってきたって~~わかんないですね~~;;(笑)


         Wちゃんの夕食は

    ワンプレート

         こんな ワンプレート&お刺身になりました~

         安くて おいしい~~と たまにはいいなぁ~♪って



         デザートも 50%OFF

    デザート わらび餅

         ヘルシーに 黒蜜たっぷり わらび餅。。。(笑)

         黒蜜たっぷりじゃ ヘルシーになりません??(爆)


         すごくおいしく いただきました~~ハート


         ごちそうさまでした~~スマイル




                      四つ葉   四つ葉   四つ葉




         今日の お昼に 成長していた。。。

         かいわれ・・・・・

         お出かけから帰ったら。。また 一段と発芽していました~~(@@;)

    かいわれ さらに発芽!

         なんだか しゃベリだしそう~~;;

         この子たちが おしゃべりしたらうるさいでしょうね~(|||_|||)

         なんて Wちゃんと話しながら。。。

         「いつ 食べれるの??」って

         やっぱり 興味は そっちなのですね~~(..;)

    かいわれ さらに発芽! アップ





         お目当ての オーブンは ちょっと 悩んでます;;

         あと 何回か 電気屋さんに 通って

         ゆっくり 決めたいと思ってます~~


         こんな風に あっちかな~?こっちかなぁ~?

         と 選んでるときが 一番楽しいです~~^^




  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.10 02:16:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X