621510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みるくティー88のお茶会へようこそ

みるくティー88のお茶会へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.08.27
XML
        みるくティー88のお茶会へようこそ手書きハート





     りぼんつぼんち16さんりぼん
     りぼんノリノリ♪♪♪さんりぼん
     ご訪問・書き込みありがとうございます(^^)





     今日は暑さが戻ってきました~~ 残暑です~;;

     ちょっと歩いただけで~汗が出てきます~~

     ムシ~っとジメ~っと風もなく暑いです~~



     夕方 お出かけから帰りました~今日は歩きでした~~

     健康のためにも歩いたほうがいいですねぇ~

     リベンジ!!!昨日ポッシャッたブログ~!!!です;;




     昨日届きました~大地さん~宅配です~

    大地さん 宅配 8月26日分

    大地さん 宅配 お野菜 8月26日分


     大地さん 8月26日お届け分

     大地を守る会の低温殺菌牛乳      278円x2本
     生クリーム              378円
     チキンナゲット            441円

     ベジタS               1400円
       にんじん・とうもろこし・ナス・つるむらさき
       レタス・ミニトマト・ピーマン



     つるむらさきとナゲットは昨日の夕食にいただきました~

     今週は牛乳が2本!!おいしい~~~です^^






     先週お届けの紹介です~

    大地さん 宅配 8月19日分

    大地さん 宅配 お野菜 8月19日分

     ほとんど先週の食卓に並んだものです~~





                   星   星   星




     ここのところ みるくはブログもそこそこに~

     人間ドックの準備をしていました~~

     行こうと思ってた 幕張の病院がダメで~

     急きょ 横浜のランドマークの病院に予約が取れました~^^

     すごく 人気!らしく。。。

     今予約すると~10月中ごろしか空いていないらしいのですが・・・

     みるくがお電話したとき ちょうどキャンセルが入ったらしく

     9月に1日だけ空いていたので その日にしました~~


     みるくの人間ドックの日は

     お休みの日!!!なのです~~~

     近くのホテル(ビジネスホテル)に泊まって~

     次の日 ゆっくりドックを受け~お買いものなんかをして

     帰宅します~~~

     丸1日 自分のことだけしかしない日なのです^^ 贅沢~ハート



     なので 病院選びは 重要!!!

     前日と当日!! 楽しいことができる場所!近く!!!


     で 今回はランドマーク♪

     ランドマークは前に行ったことあります・・・人がいっぱいでした~;;

     今回は前日・当日とも おいしいものを探したいなあ~

     と パソコンで検索しています~♪


     行ってみたいところ!!

     ありました~ ありました~~ ふふっ♪~~



     ドックはもう少し先なので~

     前日~当日にまた 紹介しますね~~~




     行きたい~行きたいと言っていた

     ディズニーシー。。。

     PちゃんとWちゃんの予定があいません・・・・

     この夏 流れてしまいそうな感じ(TT)

     夜に開催される 光と水のショーを見たいのです~~

     なので。。。夕方から~でも・・・うぅ~~~(ToT)/~~~


     夏がダメなら・・・秋に!!(笑)



     お~~~ぉ 今~

     どこかで 打ち上げ花火の音が。。。きょろきょろ~~見ても~~~

     どこで上がってるのか わかりません~(涙)

     どこで上がってたのでしょうね^^






  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.27 20:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X